*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も、かなり暑い日でした。昨日は、三重県。今日は、車で5分位の現場。楽です。
ジョギングは、日が沈んでからやっています。

今日はジョギングをやめ、またプールへ。今日は、前回より泳ぎました。今頃になって、身体がきついです(笑)

今、計画していることがあって、8月、家族旅行で、熊本に行こうかと。車で13時間。高速使って。
ただ、お金と相談ですが..

私は、パニック障害になって出来なくなったことを、取り戻したい。まだまだ出来ないことも多い。
沖釣りもそう。6時間、海の上。今年の目標かな。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【】
熊本ですか

取り戻したい気持ち、すごく実感します。前はなにも考えずにやれていたことが、簡単には出来ない…脳にインプットされたことはなかなか消えませんね。
でも、あきらめずですo(^-^)o
高速、乗ってないな…
私もクリアしたいこと沢山です
【>みほっちさん】
熊本行きたいです。パニになる前も、二回、車で行きましたよ。
今年、行けるといいけどね。
さてさて、寝ます~おやすみ(^-^)
【けんちゃん♪】
お疲れ様です☆

私もまだまだ出来ないこと(不安なこと)があるけど、コツコツやっていこうと思うよ(^^)

けんちゃん、熊本に行けるといいね☆☆

【>りぃちゃん】
りぃちゃん、今日も暑いね~たまらないよね。
熊本行けるといいけど、母親のこともあるし、まだ、どうなるかわからないけどね。

今から、接骨院行ってくるよ。
【けんちゃん】
お。熊本かぁ。いいとこだよね。阿蘇山に魅せられた思い出がありますね。

草千里では馬に乗れるし。

今のうちだよ~。家族旅行は。楽しい思い出いっぱい作ってねp(^^)q
【>まーやさんへ】
コメントありがとうね。熊本、いいところですよね。
私も、思い出がいっぱいあります。
前回、行った時は子供が馬に乗りましたよ。
【】
こんばんは(*^o^*)家事を済ませたらこんな時間に明日も仕事なのに~(∋_∈)
まーやさんおっしゃるように、家族旅行は子どもたちがついてきてくれるうちですもんね。
うちは子どもたちの夏休みを利用して旦那の実家にチャレンジ?しようかと…ついでに海に行ったりしようかと、自分の買いました(笑)
【みほっちさん】
そうですよね、家族旅行は今のうちだけですね(笑)

うちは揃って出かけることはなくなり来年は上も就職で家を出ますし、この夏はどうしよう(((((゜゜;)です。。子供が自立したら、本当に寂しくなりますよ。。本当にどうしよう(笑)
【まーやさん】
おはよーございます(*^o^*)
お子さん、就職ですかぁ自立しないでいられるのも困るけど、寂しいですよねうちは、今のところママベッタリで、3人まとめて話しかけてくるので、聖徳太子じゃないから分からん!て感じの毎日です(笑)

最近、男子ふたりがわたしの寝室を巣立ち、隣の子供部屋に行っただけで寂しいのに、どうしよう(∋_∈)
【みほっちさん】
そうですよ。。子供が小さいうちに沢山お出かけしたり、思い出作ってくださいね(^-^)

子供が大きくなった今、これからの自分を考えさせられます。。自立して行く前になんとかこの症状を良くしていかないとね。。
それは子育てしながら強く思いました。将来の自分のためにも。。

みほっちさんも頑張ってくださいね。

カービィー。

違うか?(笑)
【>みほっちさん】
お~水着、買いましたか!私は、最近、プール好きになりましたよ。
整骨院の先生からは、平泳ぎは負担かかるから、だめといわれましたよ。クロールオンリーですね(笑)
【】
けんちゃん

えぇ、買いましたよ水着ビキニはさすがにイタいので、タンキニにしました(笑)タンクトップに短パンてかんじです。
スイミングも行きたい~!私はクロールより平泳ぎが速いです

まーやさん(^_^)v
私も今から第二の人生プランを考えたりします(笑)
とりあえずは3人とも自立してもらって、私は犬とともに趣味にいきようかと
毎日趣味は無理だから、パートしようかなとか…けっこう考えるのは楽しいんですけどね

【>みほっちさん】
平泳ぎが得意ですか!なかなかやるじゃないですか~ 私は海よりプールのほうが好きです。
【】
久しぶりに友達が“買い物に行く?”って誘ってくれました。行き先は兵庫。
OKしたものの。。(+_+)。。かなり不安が。。
計画や人と一緒。。は“迷惑かけたら。。”でマダマダ苦手
今頃からドキドキ。。その時その時なのになぁ~
【>プヨさん】
今から考え過ぎると不安が巨大化して妄想だらけになるから、だめなら、途中で帰ってもいいや~くらいの気持ちでいれば楽だよ。しかし今日のドラゴンズは負けかな(≧∇≦)
【】
そうだよね!
今日は雨がよく降りそうだ。家の用は済ませたので出掛けてきま~す
とりあえず歯医者
美味しいもの食べたいからね
水分とって仕事頑張ってね
【>プヨさん】
歯医者行って来ましたか~私はプールで有酸素運動です。
雨なのでジョギングは中止です。しかし、水泳もいい運動になるわ~
【】
行ってきました(^-^)
長くかかりそうだけど最後まで治すよ!
プールいいなぁ!
カナヅチなもので(-_☆)
気持ち良さそうにスーイスイと泳いでみたい(笑)浮きやすいはずなのに何故か沈む。。
【>プヨりん】
今年はスイミングの年にしましょう~

ビート板から練習です( ̄∀ ̄)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード