*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月は仕事が暇。特に今週。

昨日と今日、二日連続で釣りへ。初日は、浜名湖へ。浜名湖も久しぶりでした。
朝9時30分ごろから、釣るが、そう簡単には釣れない。

狙うターゲットは、タコ。普通の魚のような手に伝わる引きはないが、海藻でもひっかけたように、
重たくなる引き味がたまらない。結局、午後2時近くまでねばったが、家内の釣った1匹のみ。
私は、釣ることが出来ず、ボウズ。

今日は、地元の海にタコ釣りに行く。師崎という町で、知多半島の先端に位置する。
朝、10時からスタート。

CAJ1J7BB_convert_20110713163251.jpg

目の前を、漁船が走っていく。手釣りで、タコを釣る漁船。
私も釣るが、一向に釣れない。そして、昨日に続き、家内が1匹ゲット。
悔しいので、場所を移動するが、全くだめ。タコに嫌われたかな(笑)

結局、今日も家内の1匹で終了。

漁港が近いので、漁船やら釣り舟の遊漁船が帰ってくるのが見える。私も、今年こそは、沖釣りに行きたいと
願っている。正直、不安で今一歩、踏み出せない。7時間近く海の上。でも行きたい。


いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
