*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パニック障害になる前に、何度か行った熊本の阿蘇に25、26日の休みを利用して行く。
当初は8月の末に行く予定だったが、仕事がキャンセルになり、今月に行くことに。

高速道路を使って約12時間かな。大阪、兵庫、岡山、広島を通り抜けていく。
広島は名の通り、広いんだよね(笑)いくら走っても、まだ広島...みたいな感覚。

高速道路を使って約12時間。もう大丈夫。高速道路の運転は克服した。
減薬も順調かな。症状も殆ど変りなし。熊本から帰ってきたら、更なる減薬が待っている。

132_convert_20110720142351.jpg

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【はじめまして】
 はじめまして、けんちゃんさん。
【愛はここで生きている】というブログの管理人を致して
おりますNORIと申します。

 いつも、ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。
実は私もパニック障害を患って4年目になります。

 大変辛い疾患ですが、気ながに体調を管理していくなかで
脳内物質の流れを円滑にしていくしかないですね。
ホームページをも拝読させて頂きました。

 パニック障害の方々が最近随分と多くなってきた気が
します。その中であのようなホームページがあるのは
とても心強い事だと思います。

 ステキな試みであると、思って拝読させて頂きました。
大変ですが、お互いにパニック障害を完治させてしまいましょう☆☆☆

 長文にて失礼致しました。
【>NORIさんへ】
初めまして。こちらこそコメントいただきましてありがとうございます。
よければ、ぜひ、ホームページの掲示板にも遊びに来てくださいいね。

最近、パニック障害は、増えているようです。そしていつ誰が、突然なってもおかしくない気がします。

お互い、完治目指しましょうね。
【浜名湖】
来てたんですねー (叫んでくれたら・・・行ったのにぃ 笑)

高速道路~ 私も今は・・・だいたい・・・?平気です!
8月に“奈良”へ運転して行きますよーん!!!
ちょっぴり不安だけどね(^^; 2回目だから大丈夫かなっ☆

  P.S> 台風一過のアンサー 教えてね♪
【光さんへ】
お久さしぶりですね~
今度浜名湖に行く時は、大声で呼びますね(笑)
浜名湖は、以前はよく行きましたよ。いいところですよね。

台風一過。。。報告しますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
