*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熊本阿蘇に、旅行に行ってきました。3年ぶりです。
行きは12時間近くかかりました。高速道路に乗りっぱなしです。

途中、何度となくゲリラ豪雨が来ます。あれはたまらんですね。車のボンネットを叩く音がすごくてね。
山口県の下関まで来たら、あ~もうすぐだなって感じです。

以前、お世話になっていたサイトの掲示板で阿蘇にもう一度、車で行きたい・・・と
言っていました。願い続け、努力し続けてよかったと思います。

高速道路で以前は発作さえも、起こしていた私が12時間、高速に乗り続け遠い熊本県まで行くのですから、この病気は必ず回復していくということですね。自分次第で。

阿蘇の雄大な大自然を見たら、私のこころもリセットされました。

160_convert_20110729193115.jpg

いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【楽しまれたみたいですね。】
おかえりなさい、無事に帰ってこられてよかったですね。
 もう完治されたんじゃないですか?

ほんとに自分次第ですよね。気のもちかたも大きいと思います。
私は、気持ちで負けそうになることがあるから、まだまだです。
 でも、少しづつ前に向いていければいいな、と思っています。

【>みきこさん】
コメントありがとうございます。

楽しかったですね。またぜひ行きたいですね。

今回得たものは大きかったと思います。
阿蘇の大自然はすばらしかったです。気持ちもリセットされましたよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。