*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日と、今日は子供たちと釣りへ。
しかし、暑いです。今も首筋から顔が火照っています。日焼けです。

昨日は浜名湖。今日は渥美半島にある赤羽根海岸へ。隣は、漁港があり、私はこのあたりで釣り。今日は波が高く、サーフィンにはもってこいの波のようです。

朝、駐車場は満車。ほとんどがサーファーです。少し行くと太平洋ロングビーチという海岸があり、サーフィンでにぎわっています。ヤシの木もあり、南国を思わせるような素晴らしいビーチです。

いろんな噂があり、東京から芸能人がサーフィンに来たとか・・・よく聞きますよ。
キム○クが来たとか、本当かな(笑) 

さてさて、釣果は、小さいサッパから、豆アジ、ゼンメなど。子供は隣の海岸で、海水浴。釣りに飽きたようです。

今年は14日の父の墓参りはお休みですが、それ以外のお盆は、仕事になりました。
忙しいことはいいことですね。

CAT75ASK_convert_20110807195117.jpg
写真は赤羽根の海岸です。




いつも読んでくれてありがとう!
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【けんちゃん(^^)】
なんか急に暑さが倍増したような…(;´Д`)

けんちゃんは坊ちゃんたちと海に行ってきたんだね~♪いいなぁo(^-^)o
日焼けで黒くなったかな?

渥美半島、もうずいぶん行ってないよ!!

え?キムタクがサーフィンしに来た?w(゜ロ゜)w ホントだったらスゴイ!

お盆は一日だけお休みなんだね(>_<)暑いから熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね☆

【>りぃちゃん】
りぃちゃん、夏バテしてないかな?

しかし暑いね…今日はめちゃめちゃ汗かいてめちゃめちゃ水分とるから胃の調子もイマイチだよ。
岡崎の花火、ジョギングしながら見たよ。
【海と全く関係なくてごめんなさい[e:330]】
けんちゃん、お久しぶりです
けんちゃんも私も、お盆は関係ない仕事ですね生活の安定のために資格をとって、働いてる私ですが、仕事してみると目指したいものが出てきて、今度はそれに向かってがんばろうとする始末…
結局は准看から正看取りたいということなんですけどね
今の職場で頑張りつつ、あきらめきれない私です
【>みほっちさん】
一生に一度の人生、悔いのないように生きたいものです。
もし、今の生活環境で可能ならば、諦めず、目標に向かっていって
みてはどうでしょうか?

あの時、思い切って資格とっていれば、よかった・・・と将来、後悔するより・・・
【】
けんちゃんのコメントよんで、肩の力が抜けた気がします( ̄∀ ̄)みんな一度の人生ですもんね、そんな当たり前のことも忘れてました。いろんなことを言い訳にしないで、前向きに考えたいと思います
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード