*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

大好きな尾崎をアップしました。ユ―チューブからお借りしてきました。

生きていれば私より1才年上。

代弁者、カリスマなど言われてましたが、若き日の「仲間」だったから共感できたのでしょうね。

携帯では残念ながら観れませんが、PCでしたら尾崎の≪叫び≫が聞こえます・・・・





【】
こちらのみなさん、こんにちは。

尾崎は何故か月に一度くらい聴きたくなりますね。ふとした時に。。
まるで寿司のような。(違うか)

まーやさんの寿司、私も食べてみたい!(笑)
【キースさんへ】
尾崎の歩道橋嬉しかったですよ。何故か聞きたくなりますよね・・・

不思議ですね。

まーやさんのカッパにたまごですか?

美味しいですよ。たぶんキースさんにはトロにハマチでしょうね・・

ジェラジェラです・・・
【キースさん】
私の名前が出たので、お返事を…

キースさん、確か新宿まで行けたんですよね。私もこの前東京ドームの駅、まぁ実家の駅ですがなんとか行けましたよ。 さらに15分乗れば新宿ですよ。
これでキースさんとも、会えそうですね。

キースさんもカッパ玉子ネタに参戦ですか~~(笑)
【けんちゃん】
尾崎豊は色々な世代に支持されていたね。
音楽は人を癒し、元気にする力がありますね。
だから、きっと回復力が強いんだよ。 そう、信じているよ。
タコもいいけど、カッパも立派なお寿司ですよ。
けんちゃんマグロなんて、10年早いですわ~~ (爆)
【まーや夫人】
マグロ食べたいわ~ 聞く話しによるとまーやさんは助六専門らしいですね。今晩は助六パーティですか~ひひひ
【まーやさん】
こんにちは。
まーやさんも前進してますね!
新宿でお待ちしてますよ。
都庁の展望室から、東京を見下ろしながらお寿司なんてどう?

けんさんは新幹線で駆けつけてね~!
【キースさん,まーやさん】
キースさんに会えるなら行きますよ。尾崎の歩道橋案内してくださいよ!

キースさんにはおみやげにういろ・・

まーやさんはおみやげに助六で・・・(爆)
【キースさん、けんちゃん】
キースさん、都庁の展望台行きましたよ。だいぶ前に両親と。 夜景でも見ながら…もいいですね。
お寿司、特上で食べましょうね(^.^)b

けんちゃんは後ろで荷物持ちでよろしいわね。
お裾分けで、ガリを分けてあげる (笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード