*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、子供の運動会。下の坊は、小学校4年生。昨年は、仕事があったため、行けなかった。
子供のリレーを応援しながら、幼い頃の自分を思い出していた。

運動は得意だった。母親はいつも大変喜んだ。勉強は出来なかったが、運動だけは成績は抜群(笑)

運動会にいくと小、中、共に過ごした友達に会う。
「おっ~けんちゃん!」44才になっても「けんちゃん」だからね(笑)

さて、昨夜のジョギングは、最高でした。近くで花火があがり、ジョギングしながら拝見することが
できました。走りながら見る花火も格別です。



いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【けんちゃん(^o^)】
けんちゃん、こんばんは☆

今年は坊ちゃんたちの運動会に行けてよかったね!

うちのチビたちは8日にあるよ(^o^)ドキドキ…

けんちゃんはスポーツ万能だったんだね~w(゜▽゜)w

私は全然ダメ…(^_^;)

でも、運動会は楽しいから好きだったなぁ~

【>りぃちゃん】
りぃちゃん、コメントありがとうね~。

運動は好きだったけど勉強は大嫌いだったよ(笑)
今日は雨が降っていて嫌な天気だね~

今日は春日井市で仕事してるよ。
【】
お久しぶりですね。運動会でしたか?こっちは春に終わってます。地域によって違うんですね。僕は調子が悪いなりにボチボチやってますが、近いうちに部署が変わりそうで、かなり、ナーバスになってます。今の部署はもう15年位になります。変われば0から仕事を覚えなければなりません。やれやれです。また、覗きにきますね。
【>ゲーリーさん】
部署が変わるのは嫌ですよね。私は最近、早出が多く、かなり疲れてきました。うんざりしてます。明日は、なんとか通常です。
ほっとしています。
お互いがんばりましょうね。
【運動会ですか!】
うちもゲーリーさんとおなじで、5月にやりました
先ほどジョギングしてきましたよ。基本的に運動苦手なのですが、長距離は自分のペースでなのでいいですね(^O^)走った後歩くとすごい楽ですよね、継続して体力つけたいです
【>みほっちさん】
ジョギングがんばってますね~
私は、三日間お休みしました。早出と、帰りは夜、8時過ぎ。
ちょっときつかったので(笑)

走ったあとの呼吸法はすごく楽に出来ますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード