*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

7月に行った熊本旅行の動画が出来上がりました。
ユーチューブにアップしました。
題名は「パニック障害 光に向かって③」です。ぜひ見てくださいね。



いつも読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【通勤時間】
こんばんは
ちょっとお久しぶりです!
けんちゃんは、その日によって現場が違うんですよね。
今、通勤は楽なんですが、もしかすると病院に移るかもしれなくて…毎日のことだし
しょうもない書き込みでした
【>みほっちさん】
みほっちさん、少しおひさしぶりです(笑)

毎日ではないですが、現場はよく変わりますよ。
これが、とてもよい訓練になっていると思います。

パニック障害者は、環境の変化に弱いですよね。
それは私もですよ。
時には、緊張と不安な中、仕事します。
しかし、やっていれば、意外に自分が思っていたことより
楽ですよ。前もって、色々考えすぎて不安を大きくしてしまうんですよね。これが今でもある私の癖です。

何度も経験を積むことでよくなっていくと思っています。
【仕事】
けんちゃん
お悩み相談してスミマセン仕事がキツくて。フルタイムでの仕事そのものは大丈夫なんですが、仕事終わってからの会議や研修などがとにかく多く、残業続き。こんなもんだと来ましたが、さすがに疲れてきました
【>みほっち】
疲れてきましたか…残業続きはきついですよね。
無理ならパ―トということもアリだと思いますが給料面や、待遇が少し悪くなるかも知れませんね。
みほっちさん、だいぶんストレスがたまってきてるみたいですね‥
適度に息抜きしてくださいね。あまり頑張りすぎないように。

お悩みでも何でも構いませんからね。気にしないでくださいね。
【けんちゃん】
ストレスというか…どうにかしたいなぁって感じですねこの年で正社員で採用してもらったのに、の思いもあるし、時間的にきついからなんとかしたい気持ちもあり…

難しいところです( ̄∀ ̄)
とりあえず、明日は休みなのでハローワークで情報収集です
【>みほっち】
みほっちさん、こんばんは(*^^)v
明日は、ハローワークですか!!即行動ですね(笑)

今は確かに就職難ですが、みほっちさんは、資格もあるので、
資格のない人に比べたらかなり優遇されますよ。

頑張ってくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード