*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、仕事が休みになったので、愛知県渥美半島の赤羽根漁港へ釣りに。
2時間近くかかります。

釣果は、小さいお魚さん、サッパが、数匹(汗)
まぁ、海をみて、ストレス吐き出してきましたぁ。

さてさて、この写真見てください~

CA3I0650_convert_20111027175814.jpg

はい。女優、大場久美子さんからの贈り物です!!

大場さんのブログで当初は、10名までのプレゼントでしたが、なななんと!応募者全員にプレゼントされました。
私は、今日届きました。うれしいですね~

CA3I0651_convert_20111027175725.jpg

そして、メッセージカード付きでした。
大場さんの優しさが、溢れていますね。   大場久美子ブログ エトセトラ


いつも読んでくれて、ありがとう!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
おっ(・o・)ここにも載せていたんだね♪

大場さんってすごく可愛らしい人だよね(*^-^*)

プレゼントのてるてる坊主も可愛い~~!!

【>りぃちゃん】
大場さん、いくつになっても可愛いね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード