*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日、土曜日は仕事がキャンセルになり、お休み。最近、キャンセルが多い。困ったものだ・・・

考え込んでも仕方ない・・・さっそく、釣りの準備。しかし、土曜日は釣り場も混む。昼から行こうかと思ったが、日本シリーズ
も気になる。結局、家を出たのが午後3時30過ぎ。運転中も携帯のワンセグで、チラチラ見ていました(笑)
中日小池のホームラン。思わず車の中で、叫びましたよ(笑)

さて、向かう先は、南知多の海。地元の海です。車で約1時間。
釣り場に着いて、びっくり。人、人、人。仕方なくテトラへ。

CAN3ZGFV_convert_20111113101859.jpg

テトラは、足元に気をつけなければいけません。とても危険です。
あとは、テトラの隙間に、物を落とさないように細心の注意を払います。
例えば、携帯、車のキーなど・・・

CA3YPQ53_convert_20111113101826.jpg

辺りはいつの間にか、真っ暗に・・・月はぼんやり霞んでいます。

海面に浮かぶ電気ウキを、ぼんやり見ながら過ごす時が、何ともいえない気持ちにさせます。
日頃、溜まったストレスが、和らぐ瞬間ですね。

CAGMHEA5_convert_20111113101954.jpg

ずっと向こうに灯りがぽつぽつ見えます。写真は、真っ暗ですが(汗)
さて、さっそく釣れました~ セイゴです。狙ってる本命が釣れましたぁ!

CA3I06550001_convert_20111113111107.jpg

ということで、結局午後10時30まで釣って終わりにしました。

CA9Y95Y4_convert_20111113015055.jpg

結局、合計6匹。サイズは大きいので49センチです。マダカですかね。

いや~楽しかったですね。

でもね、海面に浮かぶ電気ウキや、向こうの灯り見ながら、色々考えるんですよ。
自分は何歳まで生きれるのかな?とか、母親のことや、仲間のことや、仕事のことなどね。
静かな海で、考えごとすると冷静に考えれるんだよね。

最後は、まぁいいか・・・そんな感じだよ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
お久しぶりです。コテツと申します。僕も昨日は南知多にいましたよ。モロザキですが…お魚市場で買い物してお昼ご飯食べて帰って来ました。この頃は期外収縮が少し気になってます。検査は異常無しなのですが…ドラゴンズ優勝して欲しいですねー!僕は大島君のグローブgetしましたよ。プロに入る前のやつですが…次は僕の釣り情報でもカキコミしますね。
【>コテツさん】
コテツさん、お久しぶりですね。
師崎で釣りましたよ。餌は、青虫です。大潮の下げで食ってきました。
久々に楽しい釣りができました。 大島のグローブめちゃ羨ましいです。いいですね。
見てみたいですね~
大島は私の大好きな選手のひとりです。

コテツさんも釣り好きなんですね~
【久しぶり[i:63904]】
仕事のキャンセルは喜べないけどそんな時間を趣味に。。で、リラックスしてね
野球、盛り上がってますね!
ドラゴンズを観ると、あ!けん兄!って(笑)
最近、野球・バレーボール・サッカー。。我が家のはコロコロ変わって忙しい
【>プヨさん】
プヨちゃん~おひさ(≧∇≦)

ドラゴンズ昨夜も負けたね~ 今夜も見なきゃ(^O^)

今日は勝って欲しいです!いや~勝つでしょう
【ちょっと進歩】
けんちゃん、こんばんは
野球はどうなってるのかな?サッカーしかみないから全く分かりません
今日は高速&長いトンネルにチャレンジしてみました!助手席ですが。
自分が運転してるイメージを頭の中で想像しながら…初めはスリル満点でしたが、そのうち慣れて、またトンネルかぁ、なんて思うように。
なかなか助手席もいい訓練になりますね。前、いきなり高速に挑戦してコワい思いをしたので
【>みほっちさん】
お~みほっちさん、頑張っていますね。
また、ひとつ自信がつきましたね。

私もトンネル苦手ですよ。最高で、10キロ近くのトンネル走りましたぁ(汗)

みほっち!頑張れ!!v-217
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
