*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、ちょっとお久しぶりですね。愛知県は、朝から雪でした。名古屋で8センチの積雪だとか・・・
年内は降らないと思っていたのですがね。

クリスマスも出費が多い(笑)子供たちもサンタさんを信じる年齢でなくなったので・・・サンタである
私たち親に請求する年齢に(笑)私が幼いころは、父親が買ってくる大きな板チョコが、クリスマスの
唯一の楽しみでした。ん・・・小学校4年までは、そうだったかな。

現在、呼吸法は実践のみ。あと気分をすっきりしたい時に。そんな感じです。
なんとか頑張れていますよ。

いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【なんとか頑張れています】
(笑)毎日、疲れて眠くなる位。。今年もあとわずかですね。来年もよろしくお願いします
去年より今年。。今年より来年。。ステップアップ出来るようにその時、その時を越えていきます勝手だけど辛い時は、やっぱりみんなが心の支えなんですよね~。この場所にありがとう
最後のトイレ掃除を頑張るべっぴんさんになれるかな(笑)最近“お母さんは、終わってるからな”と娘達によく言われ、悔しい

けん兄、ここの皆さん、体調に気をつけて楽しいお正月を迎えて下さい

長くなってごめんね
【>プヨさん】
プヨさん、今年はいろいろとありがとう。来年も宜しくお願いしますね。
今、仕事から帰ってきましたよ。明日までです
餅たべすぎないように(笑)(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード