*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年1年、振り返ってみるといろんなことがありました。パニック障害になってから名古屋で、はじめてのライブ参戦。
そして、新幹線に乗り、大阪までライブ参戦。 夏には熊本旅行。高速で12時間。

最終の薬のメイラックスを更なる減薬・・・そして断薬。ドラッグフリー。

一進一退を繰り返しながらでも必ずよくなっていくことでしょう。
今年は、温かい大きな支えをありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【あけましておめでとうございます】
v-290あけましておめでとうございます

いつも ありがとうございますv-435

今年もよろしくお願いします  みるくv-290
【>みるくさん】
みるくさん、あけましておめでとうございます

今日は仕事になり今、帰ってきましたよ。
結構、渋滞してました。こちらこそ今年も宜しくお願いします。
【けんちゃんさんへ】
 けんちゃんさん、明けましておめでとうございます☆☆☆
【愛はここで生きている】の管理人のNORIです。

 昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します☆☆☆

 本年がけんちゃんさんにとって良い一年に
なりますよう、心より祈念致しております☆☆☆
【>NORIさんへ】
NORIさん、あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

NORIさんにとって良い一年でありますように!
【お久しぶりです(^^)/】
けんちゃんさん。。

覚えていますか?

矢沢永吉の大ファンのニセムリンです(^O^)

久しぶりにサイト覗いてみましたが、元気に前向きに頑張ってる‥けんちゃんさん!

私も元気が出ました(^^)
また顔出しますね~!
【あっ!】
明けましておめでとうございます。

今年もマイペースでお互い頑張りましょうね!

相変わらず挨拶を忘れるおバカなニセムリンでした(≧ヘ≦)
【>ニセムリンさん】
ニセムリンさん、覚えてますよ。また会えて嬉しいです。本当に嬉しい。来てくれてありがとう。
あっあけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね
ホームページも開設しました。掲示板もあります。遊びにきてくださいね。By矢沢
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード