*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

謹賀新年。今年もよろしくお願いいたします。

1月2日に仕事始めでしたぁ~。いつもの三重県亀山市まで空き家清掃。高速乗って行きましたが、朝から
交通量が多かったです。たぶん、伊勢神宮に初詣に行く人たちかな?

さて、今日は楽しみにしていた釣り。初釣りです。また正月休み突入です(笑)

浜名湖に行ってきました。
CABK0YFF_convert_20120103190127.jpg
浜名湖の先端にある海釣り公園です。


魚は釣れず・・・結局、タコ3匹。ここ浜名湖は冬でも釣れるんですよ。
そして昼からは、約1時間かけて赤羽根漁港へ。そこでまたタコを1匹ゲット(*^^)v

楽しい1日でした。

今年も、どんどん楽しいことをやっていきたいですね。

いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【寒いですよ】
けんちゃん、こんばんは。こちらは、今晩から明日一日にかけて、この冬一番の冷え込みだそうです一日中、氷点下らしいです
さて、わたしは今日看護長に電話して途中からは泣きながら辞めたい、無理ですと情けない事をしてしまいました世の中厳しいです。さらりと流してるようで、心ない言葉は流せてなかったようで…とりあえず明日から仕事には行きますが、割り切ることも大事だと感じた一日でした
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんばんは。愛知県もとても寒いです。
仕事は色々ありますよね。厳しいし、また楽しいです。

揉まれて強くなるものです。とりあえず一年、二年なんて考えないで、今日一日で考えるといいですよ。

私は、最近よく自分に言い聞かせる言葉があります。
「どうでもいいや」です。

みほっちさんも、辛くなったら試してみてください「どうでもいいや」です。
【そうですね】
けんちゃん、おはようございます
私もどうでもいいや、には助けられてます仕事は生活のためですから…それ以上のことは考えてません。パートから始まり働き始めて7年、少しずつ進歩はしてますからね。
けんちゃんも自営で不規則な勤務時間大変ですよね私は夜勤があれば休みが2日あるとか決まってるから…とりあえず、仕事の日は仕事行きますか~
【あけましておめでとう】
お仕事お疲れさまです
年明け早々、変な感じになって大分、流せて自信もついてきたのに…血液検査でひっかかり、胃と腸の内視鏡検査の予約を入れたら体がオッチョコチョイな事ばかり
開き直り!な覚悟は出来てるんだけど、気持ちと体がうまく合ってないんだろ~なぁ~
1日に両方の検査は、今の自分には無謀かな。。

不安を出しにきてしまった

ありゃりゃ~~~だよ。けん兄
【>プヨさん】
あらま(∋_∈)

不安君がやってきたみたいで|( ̄3 ̄)|

だめなら、途中でやめたる!くらいの軽い気持ちで受けるといいですよー

別の日に振り分けてもいいと思いますよ。

挫けるな
【だよね~】
振り分けるのも考え中

診察に行くから相談してみる。(心療内科の主治医に。。)

又、来るかもしれないけど


友達との新年会等々には、支障なく楽しく、その時は、うまく流せて行ってるよ
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード