*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最後の薬であるメイラックスを断薬して約二ヶ月になる。最後に飲んだのが11月後半。
仕事が休みのときは、何かと余計なことを考えてしまう。
家にいるときは、がむしゃらに走りますよ。息切れして倒れそうなくらい(笑)

釣りも、ちょっとばかり寒い・・・釣具屋さんに行けば、銭もないのに釣り具を買ってしまう(笑)
今年の大きな買い物は、デスクトップのパソコン。Windows7。ビスタに比べるとかなり軽快。
マシンもかなり良くなっている。私は東芝製。23型。大きくて気持ちがいい。
昔に比べると、ハードディスクの容量も大きい。私は2TB。めちゃ大きい。こまめにバックアップとらないと
クラッシュした時に大変なことになる。

ということで、昼にジョギングしてそれから、苦手なエクセルで請求書の表を作成。慣れないことを
やるとかなり疲れる(汗)

さてさて断薬して調子は??ん・・・変わらないというのが真面目な答え。最後は、1mgを4分の1まで割って、
2週間に1回服用していた。ほとんど、効いていなかったみたい。
呼吸法は実践のみ。今までのトレーニングで得た技術ははそう簡単には崩れない。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【教えてくださ~い】
けんちゃん
パソコン、容量が少なくなってますって表示がでるんですけど、どうすれば…(笑)
ちなみにノートパソコンです。こういう問題はわかりません使ってる分にはいいんですけど
【>みほっちさん】
みほっちさんはXPかな?マイコンピュ―タ―を開くとCドライブとDドライブってないですかね?
【】
7のホームプレミアムです
【】
みほっちさん、7なら結構新しいですよね?
コンピューターをクリックしてハ―ドディスクの容量を見てください。どんな感じ?
【】
cが70,9でDは2,16です~。空き領域が
【】
Cが70GBですか?Dが約2GB?
【】
そうです~
【】
Cの空き容量とDの空き容量を教えて
【】
先ほどの数字が空き領域です
今、Cのほうにコピーしようかとしてましたが…
【】
Dが容量不足ですね。とりあえず、Cに移動です。コピーでは容量はへらないので切り取り貼り付けです。

ひとつだけ実験的にやってちゃんと移動できたか?見てくださいね。

移動できたら移動したファイルのプロパティをみてCになってるか?確認ですね。

みほっちさんがよければメールで問い合わせてもいいですよ。こちらでもいいしご自由にどうぞo(^-^)o
【できました!】
けんちゃん
無事に容量あけることができました(^O^)その後の動作にも不具合ないです。
ありがとうございましたぁ~
【】
みほっちさん、良かったですね。Dドライブは自分で写真や音楽など入れたのかな?

全く分からないファイルなどはむやみに移動はしないほうがいいですよ。
Cからの移動は明らかにわかるものだけがいいですよ。プログラム関係はへたに移動はだめですからね。
【ちなみに】
けんちゃん、おはよう
もし、移動しちゃったらどうなるんですか?
【】
みほっちさんおはようございます。

Dにあるものはだいたい大丈夫ですよ。Cから移動するときは、写真とか音楽とか、くらいにしておいたほうがいいです。
普通はデジタルカメラなど取り込みは指定しない限り自然にCに入っていかないですか?
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード