*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、久しぶりにアロマの精油を買いに行きました。
ちょうど、ラベンダーフェアをやっていたので、買いました。
さっそく部屋でアロマディフューザーを使って香りを楽しんでいます。

ついでに、ハーブティを購入。ティーポットも買う。
なかなかリラックス作用があっていいですね!買ったハーブティーはエルダーフラワー、
次は、定番のカモミール。そしてエキナセア、これはインフルエンザ対策です。

CA3I0801_convert_20120120214343.jpg


あとはショップオリジナルのブレンドで体が温まる効能のあるもの、そしてリラックス系の
ブレンドです。少し買いすぎましたが(笑)

正直、ハーブティーはあまり飲んだことなく、ビギナーです。
パニック障害には、リラックスすることは非常に大事です。「ホッと」できるひとときが大切ですね。

朝、のんびり、太陽光の温もりを感じながらハーブティーを飲むなんていいじゃありませんか!
毎日はできないかもしれないですが、たまにはのんびりといきたいものです。

さて今日も、ジョギング終了。今から、お風呂でのんびりくつろぎます。

いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【いいですね(^O^)】
けんちゃん、アロマやハーブティーなんてオシャレな感じ(笑)
私もお茶はいろいろな種類を少しずつ買っては楽しんでますジンジャー&レモンはちょい刺激強ブルーベリーなどのベリー系とかハーブ以外におすすめですo(^-^)oちなみにマテ茶は脂肪を落とす効果ありだそうで
【>みほっちさん】
みほっちさんもハ―ブティ―飲んでますかよければまた色々教えてくださいね。

香りで癒やされますね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード