*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、早出の仕事でした。現場は朝7時開始。現場の近くには名古屋市科学館があります。
朝8時には、20人以上並んでいました。科学館の、プラネタリウムが人気のようですね。

さて、今年も佐野さん、東京、大阪にて定例ライブをやるようです。3月、4月、5月と3ヵ月連続で。
ライブ会場は、ビルボードライブ大阪、東京。

大阪は、地下2Fですね。以前は苦手でね。今はどうか? あまり気にならなくなった。
食品工場の窓もない現場で仕事したり、時には、ビルの高層階にての仕事。天井を這っているダクトの中に
入ったり。
不安ながらも、逃げずにやったことが自信につながったかな。

ライブは、お金次第かな(笑)こずかい制の私は、かなりきつい。パソコンも買ったし・・・

先日、右目の違和感で、眼科に行ってきた。右目が見えにくく、疲れやすい。
結果は、乱視が多少あって、老眼も多少、出てるかな・・と。目の病気はありませんとのこと。
とりあえず良かったです。


いつも読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
おいでませ大阪~(笑)
目の違和感、私もあって眼科に行ってきました。
私はドライアイでしたよー。ドライアイって目が乾くだけでしょって
甘くみてましたが、なってみるとなかなかつらいです。
ほんと、まばたきじゃ追いつかない目の渇きです。
ヒアルロン酸の目薬を処方されて、改善されつつありますが、
冬はエアコンのせいもあって目も肌も喉も乾燥対策が必要ですね。
【>ちさちゃん】
ちさちゃん、少し、おひさしぶりですね~
私は、特に右目があかんです。

夜になると、右目だけがぼやける感じです。
ドライアイですかね?パソコンのやりすぎかな。

大阪行きたいですね~お金次第です(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード