*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一昨日の木曜日。大寒波襲来。私の住む愛知県の三河地方も雪。
朝9時からマンションの、共用部での仕事。家を出るときは、路面はほぼ雪は解けていた。

名古屋方面に向かううちに・・・あれ??どんどん道路の状況と周りの景色が変わっていく。
橋の上は、凍結。トラックが立ち往生。車で40分かかる現場も、2時間半近くかかった。
現場は、マンションの共用部。現場に向かう途中に、とても仕事ができる状態ではないと判断。

結局、中止にしたが、私は、現場に行って、中止を伝えなければいけない。
掲示板のお知らせのチラシに作業日の変更を書いて伝えなければいけない。

電話だけで、中止というわけはいかない。
マンションの共用部も、予想していたとおり雪が凄い。廊下は所々、凍結。

中止を伝え、チラシを書き換えて終了。これが任された人への役目であり、責任だね。


いつも読んでくれてありがとう!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【お久しぶりです】
お久しぶりです。断薬後もいい感じみたいですね!こちらは、相変わらずで減薬にも至っておりません、ハイ。この間はマイナス9℃で夜勤しましたよ。近況ですが、四月に第二子が産まれます。女の子です。いろいろ少しずつ買い揃えています。順調に育ってくれてます。あとは、無事に産まれてくれればそれで良しです。又覗きにきます。でわ。
【>ゲ―リ―さん】
お久しぶりですね。
女の子楽しみですね!!
よかったです。

断薬後のほうが何故か、すっきりした気持ちです。
【試してみましたよ】
けんちゃん、こんばんは(^O^)
早速、ニンニク玉飲みました同じものかは分からないけど長男がインフルエンザの疲れ?がとれないみたいで、一つあげました(笑)体が軽いと言ってました私は胃のあたりのつまりみたいなのがスッキリしたような~。まだ一日目だから、ちょっと続けてみます
【>みほっちさん】
みほっちさん、私が飲んでるのは中国産の安いものです。

確かに効果を感じてます。自律神経にはいいようです。お子さん大丈夫ですか?

インフルエンザ愛知県はめちゃめちゃ流行ってます。
【】
けんちゃん、おはようございますo(^-^)o
私は普通のとゴールドで迷って、ふつうタイプにしてみましたすぐ飲まないと、口の中かなりニンニクー!ですよね(笑)
効果かどうか、子供は元気になりましたよ
こちらもインフルエンザはやってます~
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんにちは

すぐ飲まないと、にんにくの臭いが凄いです(笑)
いろんなところから出ていますが、にんにく玉が一番いいようですね~

子供さん、元気になって良かったですね。
【実は】
ただ今、若者に混じって(笑)受験中です。今は休憩時間ですが。高看を受けに来てました午後は苦手な科目、頑張ります
【>みほっちさん】
頑張れ(◎o◎)みほっち
【けんちゃん】
試験、無事おわりましたよ
看護学が難しくて看護の試験なのに、国語のほうができた感じという(笑)
あとは仕事しつつ結果を待つのみです
【>みほっちさん】
みほっちさん、よく頑張りましたね。合格間違いなしですよo(^-^)o

高看とは准看護士の上の正看護師のことですか?
【けんちゃん】
そうなんです
私のように准看護学校卒業から正看護師になるには、二年間全日制の高看にいくのが最短で…
社会人からの人は、バイトしたりしながら行くんですよね~ ( ̄∀ ̄)
【>みほっち】
そうなんだ~学校の試験なんだね~。

みほっちさんなら合格間違いなしですよ
大丈夫。発表はいつですか?
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード