*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

佐野元春の大阪城ホールのライブから1年。早いものです。
どうしようか・・・迷ったあげく大阪へ新幹線で行くことに。緊張しながら乗車。
大阪城ホールは広くて、戸惑いながら入場しました。

昨日のことのように思い出されます。行ってよかった・・・今はそう感じています。
経験は力なりです。
その時の動画 >>



ひとつひとつの経験が回復に繋がっていくと感じています。

次、目指すは6月6日のZEPP名古屋にて行われる佐野元春のライブ。
ファンクラブの先行予約の抽選で当たれば1階指定席!!外れたら一般販売での申し込み。
それでもだめなら・・・ん・・・じゃんねん(笑)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【行ってきました】
今日佐野元春ビルボード大阪初日の第1ステージ行ってきました。
いつもと違う感じでよかったですよ。「情けない週末」が生で聞けた
事、新曲が聴けた事がうれしかったです。
何よりお酒飲みながら聞くのが最高でした。
チケット取れたらいいですね。私は今回一般販売でラッキーにも取る事が出来ました。
メイラックス早くやめたいな~。


【>YASUさん】
お久しぶりですね!
ビルボ―ド行きましたか!羨ましい限りです。

情けない週末 私も大好きな曲です。

新曲はどんな感じでしたか?

6月の名古屋公演抽選で当たればいいんだけどね。
【早いですね~】
けんちゃん、こんばんは
ライブ、覚えてます。けんちゃんが新幹線に乗り…6月のライブ、いけるといいですね!
けんちゃん、ニンニク続けてますか?(笑)私はゴールドにしていい感じです。
【>みほっちさん】
お~ゴ―ルドに変えましたか
私は一番安いニンニクです(笑) 毎日4錠飲んでますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード