*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近仕事がハードである。土、日は工場の天井、壁のお掃除。

まさしく「蒸し風呂」状態・・・・・
暑い・・・

今週も、来週も土日は引き続き工場の仕事。
考えるだけでもストレス・・・

今週は日曜日の仕事のあとに10時から夜勤がある。
3時くらいまでだが・・・


こうなったらぶっ倒れるまでやったろうか!
へたばるか、この野郎である。


9日は心療内科の診察日。
終わり次第そのままの足で県外の三重県まで
2時間かけて仕事に行く。

これもリハビリ、リハビリと言い聞かせ行動である。

仕事と思うよりリハビリと思うと気持ちが楽である。

楽な気持ちで考えよう~~~

記念


ブログランキングに参加中です!
応援クリックをポチッと2箇所
お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【けんちゃん】
暑い中、ご苦労様です。 最近、かなりハードだよね。 仕事も責任あるとはいえ、この暑さ、本当にご苦労様です。
これから、夏本番、熱中症にもかかりやすいし、本当に体調管理はしっかりして下さいね。

差し入れ、この時期お寿司は無理だ。 次に何がいいか、考えといてね (笑)
【まーやさん】
おっは(・ω・)ノ いつもコメントありがとう! 湿度が高くて暑くて気分的にもブルーになりがちですが、健常者でもこんなものです。誰でもこの時期いやなものです。昨夜鍼に行ったらだいぶん調子いいです。差し入れ?目玉焼きくらいでいいですよ。
【おはようございます♪】
毎日ハードな仕事お疲れさまですm(_ _)m
私の会社もアパート退去時の清掃やエアコン洗浄・床や石のコーティング等やってるんですが、現場で働く人には本当に頭が下がります。
けんちゃんさんは責任者でもあるわけで、半端な気持ちでは出来ないだろう事は想像出来ます。
これからの時期、暑さで大変だと察します。
栄養をしっかりとって、休む時はしっかり休んで、お互いこの夏を乗り越えましょうねo(^-^)o
本当にお体には気を付けて下さいね♪
【つきみさんへ】
おはようございます。 つきみさんの会社も私と同じ仕事されているんですね。同業者ですね(笑)現場は蒸し風呂状態ですね。身体を動かして汗をかくのも自律神経にはいいと思い頑張ってます。お互い頑張りましょうね。(^-^)v
【こんにちは!!】
遊びに来ましたよ~v-266
腰のほうはだいぶ良くなりましたかv-236
私も「リハビリ、リハビリ~」と思いながら頑張ってますv-91
【はじめまして】
はじめまして。どらと申します。ブログ村から流れ着きました^^)
尾崎、懐かしいです。
>ちっぽけな俺の心に~。。
こんなに努力されているのですから、たっぷりな..という印象です。
リハビリ勤務、ハードですね。お疲れ様です~。
【ちさちゃんへ】
おぉ~会いたかったわ~~ちさちゃん元気そうでよかった!

この暑さと湿度で疲れやすいけど「リハビリ、リハビリ」ですね。

(-。-)y-゜゜゜
【どらさんへ】
どらさんはじめまして!

尾崎好きですか~私は今でもよく彼の歌聴きますよ。

パニックは必ず完治する。だから諦めない・・・

リハビリ勤務ハード過ぎますね(笑)

これからも遊びに来てくださいね。よろしくです。(^◇^)

【大変ですね!】
けんちゃんさん、おひさです。ハードな仕事をされているみたいですね?腰の方は大丈夫でしか?僕も相変わらず夜勤が多いですが肉体労働になることはあまりなく車を運転する事がほとんどです。あとは眠気との戦いなんですが…。今日は軽く散歩をしてみました。途中で一瞬ドクンと胸が。ヤバいと思いながらも歩いて一キロくらいの散歩コースを回って帰りました。家にかえってもしばらくは胸に違和感を感じてしまって。ウォーキングしたいけど、胸のドクンが気になってなかなかできないのが現状です。違う方法でも汗をかきたいです。仕事がんばってくださいね。減薬も順調みたいでうらやましいです。それでは!
【ゲーリーさん】
ゲーリーさんお久しぶりです。私も今はウォーキングは控えています。
医者からまだ駄目と言われています。でもそろそろゆっくり
歩いてみようかとも思っています。
仕事でかなり動き回るのでこの暑さはしんどいですね。
ゲーリーさん胸の違和感気になりますか?
早く良くなるといいけど、薬を変えてみるのもいいかもですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード