*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CA3I0873_convert_20120414152051.jpg
最近のこと。スーパーに買い物に行ったとき、目に留まったもの。

やさしくとろける ケンちゃん」 私はけんちゃん・・・カタカナではありませんが、めちゃ笑えた(笑)

さっそく食べてみました。というか・・・実は、以前も食べたことあるんですよ。とろっとした食感かな。
そうです。これ豆腐です。

CA3I0875_convert_20120414152033.jpg

」って・・・すげえ!!豆腐の表面に刻印!!(笑)

はい、次は、え~、これです!!
CA3I08630002_convert_20120414152013.jpg

コンビニで買ってきました。懐かしいです。昔からありますね。塩こんぶ。
これ、ごはんの上に乗っけて、お湯かけて食うのが、また最高!!旨いっす!!
懐かしい味がしました。幼いころ、よく食べたものです。

CA3I0862_convert_20120414152109.jpg

最近は、ネギを少しふりかけています。ネギ好きなんですよ。九条ネギ、美味しいですね。
食欲があまりない時なんかは、これに限ります。

さて、今日は朝から、天気にも恵まれませんでしたけど、やっと晴れ間も見えだしました。
走ってきます!思いっきり太陽の光浴びて・・・


私の好きな一曲です。動画>> 佐野元春 彼女

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【けんちゃん】
お久しぶりです。かな~りお久しぶり。 ケンちゃん豆腐、笑えました(笑) アイスかと・・ 男の刻印も、なんじゃこりゃ~ですね。 塩昆布でお茶漬け、食べたくなってきたよ(^^)v
【>ま―やさん】
ブログのコメントお久しぶりだね。

ケンちゃん豆腐笑えるよね~

そろそろ夫人の好きなざるそばの時期ですね(笑)
私が配達しますよ(爆)
【けんちゃん】
そばは健康にいいんだよ。 ラーメンばかりじゃ肥えますよ。油ギラギラで・・ ぎ~らぎ~ら太陽が・古っ。安西マリア(笑)
【】
夫人 そば笑える(笑)
ラーメンは大好物で―す

信州のそばが美味しいのでは?有名ですよね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
