*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、朝から雨。嫌ですね~

120423_0656+04_convert_20120423201902.jpg

今日の現場は、名古屋市内。早速、高速に乗り現場へ。
この高速道路、トンネルが多いんだよね。
現場まで約1時間。疲れましたぁ。これでも高速道路、トンネル苦手だったのですよ。

さて昼は、べトコンラーメン。

CA3I0931_convert_20120423201922.jpg

べトコン?って??べトコンとはベスト・コンディションの略です。また南ベトナム解放民族戦線の勇気に感動して命名したとの説もあるようですが・・・

発祥の地は、愛知県一宮市、また岐阜県とも言われています。

早速食べてみると、麺はかなり細麺でした。大きなにんにくに、ニラ、もやしたっぷりのしょうゆ味でした。
汁まですすって腹いっぱいでした(笑)

帰りはべトコンパワー全開か!!

CA3I0932_convert_20120423201944.jpg

高速を爆走でしたぁ(笑)

仕事が終わり、今日もいつものジョギングコースへ。いい汗かきました。

努力は決して裏切らない。最近はその言葉がよく理解できます。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【びっくり!】
こんにちは。
ベトコンラーメンの名前の由来が
「ベストコンディション」だったなんて!
始めて知りました。
なんだか、食べたくなっちゃいました。

【>梅花さん】
そうなんですよ。ベストコンディションなんです。美味いですよ。でもどちらかと言うと台湾ラ―メンのほうが好きです。
【】
ありゃ?
随分ブログのデザイン変わりましたね!
びっくりしました。
イメチェンですね~(^o^)/
【>モリブデンさん】
なかなか、いいでしょ。夕焼けがたまらないよね。
ちなみに、PCからは変わりませんが。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
