*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は、下の坊を連れて近くの遊園地へ。小さな遊園地ですが、観覧車もあるんですよ。

CA3I0976_convert_20120503213059.jpg

雨予報だったのですが、今日は曇りでのち天気が回復。早速、遊園地へ。
まず、観覧車へ。
CA3I0983_convert_20120503213121.jpg

一番上辺りかな・・・なかなかの風景です。

次は、ゴーカート。私は助手席。子供の運転は、正直怖い(笑)

CA3I0988_convert_20120503213202.jpg

他にも色々乗りました。久々に子供と遊園地で遊びましたよ。
帰りは、中華のランチ。

CA3I0974_convert_20120503213139.jpg

おかずは2品とライス。サラダに食後のコーヒー付で700円。安いでしょ。私はから揚げに、酢とり。
酢ぶたではありませんが(笑)

夕方からはジョギング。たくさん食べましたからね(笑)今日の空は冬空のようでした。

CA3I1002_convert_20120503213242.jpg


さてさて、明日は坊と二人で毎年恒例の潮干狩りに行く予定です。

私の好きな一曲です。 動画 >>> 佐野元春 「希望」


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【こんばんは(*゜ー゜)v】
けんちゃん、久々に来たら雰囲気が変わっててビックリしちゃったΣ(゜ロ゜ノ)ノ

近くの遊園地ってどこかな?
我が家は今日堀内公園に行ってきたよ~♪♪もしかして同じ?

今日は子供の日だから、子供は乗り物が全部無料だったよ(^∀^)

頓服なしでお出かけ出来たから、すごく嬉しかったな~O(≧∇≦)o

【>りぃちゃん】
こちらでは、お久しぶりですね~
携帯のテンプレート変えましたよ。

うちは、堀内公園じゃなくて、明石公園だよ。
碧南市にあるんだ。堀内公園は確か、安城だったよね。

頓服を飲まないで行けたことは凄いことだよ。良かったです!!
【No title】
珈琲いらんから 500円にして~

それなら安い。
【>hiroさん】
それは確かに(笑)
でも量は二人前(∋_∈)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
