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はい!!朝からソフトクリーム。これでも発症当初は、コンビニに行くのも怖かったんですよ。
奥へ行けば行くほど、動悸の嵐・・・

今では片手に携帯ピコピコ(笑)片手にソフトクリーム(笑)
大丈夫ですからね。必ずよくなりますからね。

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さて、今晩は潮干狩りに行った時に採ってきた、あさりの味噌汁。
美味しいわ!!でも、当日は、めちゃ寒かったですよ。風もあって・・・2時間位居たんだけど・・・限界(笑)

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たくさんの人で賑わっていました。

パニック障害発症から、3年半。私が求め続けた光は、すぐそこまで来ています・・・

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あの雲の向こうに君がいる・・・そして僕もいる。



いつも読んでくれてありがとう。

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【けんちゃん】
こんばんは~

けんちゃんは発症して3年半ですか、私ははや7年目だらだらと来てしまいましたね~。まずは自分を認めるまでに時間かかりました。ここんとこちょっと疲れ気味で、今日は調子よくなくて、落ち込み気味…帰宅して早速犬をつれて早足で歩いてきました。体力がある人は心にも余裕がある最近納得した言葉です。
【>みほっちさん】
この時期は体調崩しやすいよね。

自律神経も乱れがち。私も午前中は、眠気が取れない感じ。
時期的に仕方ないかな~と思ってるよ。

運動して、汗をかくと体調がだいぶんよくなるよ。

大丈夫!!必ずよくなりますからね。
【けんちゃん】
やっぱり適度な運動はいいですよね。
あんまり汗をかけなくて、どうも体にたまりやすいみたいです
運動してれば汗をかけるようになるかなとちょっと期待(^w^)
【>みほっちさん】
運動するときは、少し厚着してみては?早歩きウォーキングも
いいですよ。

一番大切なのは継続ですね。
学校から帰ったら、短距離でもいいから走る!!
1キロから開始です。

【走る】
けんちゃん、走る、ですか

ちょい厚着してみます
2キロ弱を20分で歩く感じです…大して早歩きじゃないかな?(笑)
明日からも早歩き続けます
【>みほっちさん】
暑くて、汗をかくのと、運動して汗をかくのは違いますよ。
身体を十分動かして汗をかくと、気分がいいですね。

自律神経の働きもよくなりますから。
毎日、継続していくと必ず体調も少しずつよくなりますよ。
逆に運動しない日は、身体がいまいちですね。
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けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

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※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

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