*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

名古屋栄のど真ん中・・・信号待ちで右方向を何気なく見ると、隣のトラック(笑)
いえいえ、ビルの外壁に誰かの写真。

CA3I10350002_convert_20120508190502.jpg

お!!あれは!永ちゃん!

アップすると!

CA3I10360002_convert_20120508190526.jpg

やっぱり渋いですね~ 永ちゃんも好きで、ガイシホールに見に行きました。タオルを投げ投げ(笑)
最高ですね。

さて、スーパーで見つけた懐かしいもの。

CA3I1037_convert_20120508190410.jpg

ソフトめん!!給食によく出ていました。給食は本当に美味しい。
お代わり常習でした。

とにかく早く食べる・・・食べ終わって初めてお代わりの権利をもらえる(笑)マジ。

話は変わりますが、6月6日にzepp名古屋で、佐野元春のライブに参戦する。楽しみですね。

過去、不安ながらも行動したことが、今になって良かったと思う。
不安ながらも行動したことが自信につながっている。

大阪まで新幹線を使いライブ参戦。そりゃ不安でしたよ。
でも楽しめたのです。

その時の動画です。>>動画

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

★ホームページ パニック障害 光に向かって 掲示板も用意。私たちと分かち合いませんか・・・



この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード