*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I1033_convert_20120506202652.jpg

電動リールです。

釣りが好きで、おこづかいを貯めて買ったものです。
これが、欲しくてね。船からタチウオを釣りたくて買ったんだけどね。

一度も使わずに今日まで来た。そうなんです。買って、間も無くパニック障害発症。

そして服用していたパキシルを断薬して、メイラックスのみになったとき、船釣りへ。
電動リールは使わなかったけどね。

068_convert_20120513181542.jpg

あれから、7月がくると3年近く。

065_convert_20120513181508.jpg

向こうに見える島が、三島由紀夫の小説で「潮騒」の舞台になった神島です。
船から見える神島は最高ですよ。

朝、6時に師崎港を出船。沖上がりは、午後1時。7時間近く船で海の上(汗)

以前のように、楽しみたいのです。

3年も行かないでいると、不安になってしまう。行動は日をあけずに、続けたほうが自信ができる。
学んだことのひとつです。

今年の夏には船釣りに行きたいと思っています。その時は応援してくださいね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【こんばんは~】
けんちゃん、なんだか爽やかな雰囲気のblogにビックリしました

母の日、子どもたちそれぞれ感謝の気持ちを伝えてくれましたが!今夜はイライラを子どもたちに八つ当たりしちゃった反省です…

船釣り、応援しますよ~
【>みほっちさん】
はい、みほっちさん少しお久しぶりですね。

元気でしたか?
応援ありがとうございます。

夏には決行したいところですね。
【初書き込みです】
こんにちは

良い季節になって来ましたね
釣りがお好きなんですか

私は潜るのが好きでした、、でもPDに
なって以来、もう何年やってないでしょうか

釣りから少しずつ初めてみようかな、、今
思いました

基本海が好きなので(^^*
【>亜矢さんへ】
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
以前、潜ってたんですね。

海の中はとても綺麗ですよね。

私は釣り大好き人間です。暇さえできれば、釣りに行っていますよ。
夏は、タコ釣りに行ったりします。

亜矢さんは釣りも好きなんですね。

海は私も大好きです。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさんへ】
了解です。ありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード