*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

久々に、釣りへ。

CA3I1071_convert_20120525162843.jpg

癒されるんですよね~
青い空に広がる雲。広い海。最高です。

CA3I1075_convert_20120525163456.jpg

この漁港の堤防に腰を下ろし釣りしています。
漁港を出て、海岸線沿いを行けば、干物屋、活魚料理店、船宿などが並びます。

CA3I1077_convert_20120525162942.jpg

私が使っているタモです。長さは6.5メートル。最近は出番がありませんが(汗) おっと!!タモの隣に
写っている黒いシミ!!そうです。アオリイカの吐いた墨です。

さて、結局、気が付けば夜10時近く。なんも釣れん(笑)

CA3I1079_convert_20120525163003.jpg

帰りは、いつものすき家へ。キムチ牛丼です。うまうま!!そしてサラダセット。ドレッシングを
多めにかけ、得した気分(笑)

パニック障害を発症した当初は、すべて失ったような気持でした。涙を浮かべて頭を抱えていました。
仲間と出会い、呼吸法のトレーニングが始まりました。

すべてを失いかけていた私が、ここまで回復したのです。
希望を捨てないでくださいね。

「決して諦めない」
大丈夫です。必ずよくなります。


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【No title】
けんちゃんさんの「必ず良くなる」という言葉が、
どんなに励みになったでしょう。
おかげさまで、少しずつ前向きに行動できるようになってきました。

それはそれは辛い歳月でしたが、
病気を乗りこれて得たものもきっとあると思います。
あると信じたいです・・

いつもありがとうございます。
【>梅花さんへ】
こちらこそ、いつもありがとうございます。

前向きに、少しずつ行動できるようになれて何よりですね。

メンタル系の病気は一進一退を繰り返しながらも必ず
よくなっていくものだと感じています。

病気を克服した人は健常者以上になれるのです。
【】
おひさですね!カープは、ヤル気ないみたいですよ。娘が産まれてもう二ヶ月。早いもんです。風呂にいれたり、あやしたり、オムツかえたり、バタバタして、自分の調子が少々悪くても、色々してます。親ですもんね。僕はあまり真面目に?呼吸法を練習した方ではないですが、最近、調子が悪い時無意識に、ゆっくり呼吸している自分に気づきました。少しは、身についていたのかな?薬は相変わらず、一錠ですが飲んでますが、仕事に、子育てに飛び回ってます。減薬はまだ先になりそうです。またのぞきにきますね。
【>ゲーリーさん】
ゲーリーさんお久しぶりですね。
赤ちゃんも元気そうで何よりです。

カープやる気なしですか!頑張ってもらいたいものですね。

また掲示板にも遊びにきてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード