*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I1131_convert_20120528213146.jpg

これは!!はい!そうです。6月6日にzepp名古屋で行われる佐野元春のライブのチケットです。
凄く楽しみですね。

ジョギングのときも、車でも、佐野元春!!え~座席は、zeppには決まった座席がないため、
あくまで、予想だとかなり前ですね~ 

B列だから、2列目かな?通常だと。会場入りするまで分からないね。

さて今月は、GW明けから仕事がかなり忙しい。体もバテ気味。今日も汗だく。
帰って、いつものジョギング。そしてやっと1日が終わる。


佐野元春 動画  >>約束の橋

今までの君は間違いじゃない・・・というフレーズが好きです。

CAQV6ZN3_convert_20110307070707.jpg



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【風邪大丈夫かな】
けんちゃん、ちょいひさびさです(*^_^*)携帯調子わるくスマホに変えて、早打ち出来ない(笑)体調どうですか?風邪つらいですよね(-。-)y-゚゚゚私は家庭と学校の両立がなかなか…70%でいきます(≧◇≦)
【>みほっちさん】
みほっちさん、スマホに変えましたか

私はまだ折りたたみ携帯です

両立はなかなか難しいですね。

風邪、久々にひきました。かなりきつい
なんとか仕事してます。
そのうちよくなるでしょう。
【】
風邪をひいてもパニックを完治してたら、辛さの感覚も全然違うんだろうなって思ってしまう…。ごめんなさい、こんな風に思うなんて。
【】
私も2年半前にそこの、9mmと10FEETのライブに行きました!
初Zepp名古屋でしたが、ライブハウスかっこよかった!
楽しんできて下さいね(^o^)/
【>モリブデンさん】
zeppは初めてですよ。どんな感じなのか楽しみですね。
思いっきり楽しんできますよ。
【けんちゃん】
お久しぶり~。 またまたライブ参戦、楽しみでしょうね!・ 好きなアーティストを見に行くってエネルギーいるし、もらえるし、パワー満タンだね。 元気そうで何よりです。
【>まーやさん】
ライブめちゃ楽しみです。今回は中学校2年の息子も一緒です。
一度、ライブに行ってみたいらしいです。
【けんちゃん】
親子でライブ、カッコいいね~ 学校は?!(笑)
【>夫人】
学校は・・・終わってからですね。6:00開場、7:00開演だから間に合いますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード