*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



風邪をひいた。喉が痛く、体がだるい。
久々に風邪をひくとかなりきつい。昨日はジョギングできたが、今日は安静にしようと思う。

さて今日は高速を使い県外へ。途中、乗り継ぐ東名阪道がリフレッシュ工事のため
仕方なく途中から、高速を降りた。2時間半かかって現場に到着。
体調が悪い時に限ってこんなもの(笑)

午後から、体調が少し回復。腹も減った。
昼すぎに終わり、高速のインターへ。電光掲示板は渋滞8キロ。まぁこれならすぐ抜けれる。

CA3I1090_convert_20120531171156.jpg

20分も経った頃・・・
のろのろ運転から完全に止まった・・・
げ~っって感じ!!(笑)でも発作には移行しない。今までの訓練の成果。

CA3I1088_convert_20120531171215.jpg

はい。完全に0キロ・・・

やっと動きだし、サービスエリアへ。
CA3I1092_convert_20120531171231.jpg

肉うどんに、ネギたっぷりのせ食べましたぁ。

そして、ノンアルコールビール
CA3I1093_convert_20120531180528.jpg

はい。体調が回復してきた証拠ですね。

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
何を読んでも羨ましくなってしまう。ごめんなさい。それだけの努力をしたからなのに。
【>makiちゃん】
私もそんな時期がありましたよ。

この病気は行動あるのみです。あまり深く考えずいきましょう。
【】
行動あるのみって、何をすればいいんだろう?
【】
この病でのマイナスが浮かんだ時の、やり方って難しい。プラスに切り替えたら楽になる時もあれば、ほっといて楽になる時もある。プラスに切り替えるために考えたら楽になる時もあれば、切り替えないで動いた方が楽になる時もある。プラスに切り替えようと考えてしまったら、余計ハマって しんどくなってしまう。加減が、わかりにくい。どうすればいいんだろう?
【>makiちゃん】
私は、真似をしました。毎日、毎日、コツコツやり続けました。
それだけです。

けれど、真似をした人と同じようには回復していないと思います。私なりに回復した感じですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
