*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パキシルを断薬して6日目。
断薬2日目には離脱症状が出始めた。

前回のパキシル20から10へと減薬した時より
ちょっと辛いかな....


頭と関節のズキズキ感.....気が遠くなる感じ......etc

仕事中にもどんな時にも構わず
離脱症状はやってくる


気分が悪い......

気分が最高なんて言う人もいないと思うけど......

けれど乗り越えられる。大丈夫!
私にはそれを経験した仲間がそばにいるから。


完治した仲間にも相談した。
彼のことを聞いてホッとした。

離脱症状が出ているのは「正常」である。


今日は東海地方は35度を超える猛暑日になった。
元請けの作業車に同乗。
現場に行く。


クーラーが故障中。
この暑いのに現場の移動には窓全開!
通る車窓全開は一台もいない....


汗だくのなか離脱症状。
そしてマンションの植裁の中のごみを片付ける。
なんか痒い....首、両腕、両足...
ダニ?真っ赤になり痒い。


仕事が終わり皮膚科へ....
虫刺されかかぶれでしょう...とのことで
ステロイドの塗薬、そして飲み薬を貰ってきた。


なんか~~最悪な日だったな。。。
長い人生の中そんな日もあるわな~~~~



私の大好きな佐野元春のサムデイをアップしました。
ユ―チューブからお借りしてきました。
いつ聴いてもいい曲です(^◇^)





ブログランキングに参加中です。
応援クリックを二つポチッと
クリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
パキシル減って、離脱が出始めたようだね… 薬をやめる時は、相応の現実を受け入れて頑張るしかないね。頑張ろうよ~。
虫さされはお気の毒だね。きっと、肉付きがよくて吸い付いたんじゃないかね~(笑) 暑い中、ご苦労様です。暑いから、そのうちパフェでもおごりますわ~。助六のデザートにね (笑)
【まーやさん】
デザート?ケチなまーやさんもたまにはいい時もありますね。

新幹線に乗って名古屋にきたらこちらこそデパートの試食コーナーで

好き放題食べてください。おごりませんが一緒に試食なんかいいですね(爆)
【】
減薬、順調そうですね。最近ずっと調子を崩してましたが、頓服も我慢して、なんとか良くなってきた感じです。明日は病院の日です。まだ、減薬には遠いですが、いつか追いつきます。気持ちのコントロールがしばらくの課題ですわ。心底楽しみたいですね。でわ。
【けん兄[i:63942]】
毎日暑いよね
そんな中での減薬の経過を話してくれてありがとう。車の運転…少しずつだけど順調だよ!今日は久しぶりに普通の感覚?だった。少しずつでも距離を伸ばそうと思ってる。
ムリにレスはいいからね。車の事、先輩ですから報告と思って下さい。

毎日暑いけど、空の色に癒やされるワタシです
【ゲーリ―さんへ】
ゲーリ―さん、調子戻りつつありますね。

私は昨日より今日のほうが楽です。
あまり重要視せずにいようと思ってます。

ゲーリ―さんも暑さに負けず頑張ってくださいね。
【プヨちゃん】
トライしてますね。この調子ですよ。必ず高速に乗れる日がやってきますよ。 パニックは一進一退を繰り返す病気ですよね。 けれど『諦めない』 これです!お互い頑張りましょうね。
【】
誰もが通る道なんですね…私もいつかその時が来たら、けんちゃんさんみたいに頑張れるかな?
でも、これを乗り越えたら完治間近ですね♪
いつも応援してますよ☆
【つきみさん】
今日は昨日より楽です。

完治はまだまだですよ。メイラックス、グッドミンは飲んでます。

すべて断薬してからが本番ですね。

それまで出来る限りの自信作りのための行動ですね。

必ずつきみさんも「その時」がやってきますよ。

大丈夫その時はみなさんついていますからね~(^◇^)

応援いつもありがとう!!
【そうでしたね】
ドラッグフリーになってからが本番でしたね(汗)

私も《決断の日》に向けて呼吸法を頑張らねば!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード