*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと風邪も治り復活しました。もちろん、ジョギングも復活。
明日は、待ちに待ったライブ。

しかし!!ここにきて新たな問題が!台風が!!え~マジ??

佐野さん~~~台風に負けないで(笑)明日は・・・どうも怪しい・・・直撃はしないようですが・・・
まぁ、何とかなるでしょう。

zepp名古屋。初めて行くライブハウス。凄く楽しみです。

1年半以上前に、愛知芸術劇場大ホールのライブ。あの頃は、まだ少量のメイラックスを飲んでいました。

CAHINOJ5_convert_20110131112739.jpg

そして、大阪城ホールのライブ。新幹線に乗って行きました。

CA8A0MH8_convert_20110307073344.jpg



間違っても、パニック障害の訓練なんて思ったら行けませんよ。

ただただ楽しみたいから、佐野元春に会いたいから行くのです。私の強いこの欲望に不安が負けてるのです。

CA3I1072_convert_20120525162904.jpg

パニック障害は、一進一退を繰り返しながらも必ず良くなります。回復途上には、後退することもたびたび
ありますが、それは回復に向かう途中に誰でも経験すること。

落ち込まず、いかにプラスに考え、行動していくかが、キーポイント。

治せますからね。治せる病気なら、治していこうじゃありませんか!!


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
いいね~!

ホールよりライブハウスのほうが、距離も近いし一体感もあって
盛り上がるんじゃない?

楽しんできてちょーだい!

【No title】
台風は大丈夫ですね。良かった・・・

B列だから、もしかしたら2列目かも!!
楽しみです。

キースさんも、佐野のライブ一度行ってみて!!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード