*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

佐野元春&コヨーテバンド「2012 アーリーサマー・ツアー」に行ってきました。

当日は、朝から落ち着かず(笑)

駅で、快速電車を待つも、遅れているらしく普通電車で名古屋まで。

CA3I1116_convert_20120607151036.jpg

名古屋駅を出ると、大名古屋ビルヂングがお出迎え~
駅前は久々です。

歩くこと20分位でzepp名古屋。
CA3I1118_convert_20120607151201.jpg

着いたのは、5時過ぎでした。初めてのライブハウスでめちゃ興奮!見ただけでドキドキ(笑)

今回のライブは、13才になる息子と参戦。子供は、初めてのライブで興味深々。

会場入りして席に着くが・・・やっぱり!!2列目!!すげぇ!!

CA3I11210002_convert_20120607151220.jpg

今までのライブで一番良かったですね。とにかく近くて、よく見えました。その距離3メートル・・・
佐野さんの歌と共に、私のパニック障害回復があります。どれだけ励まされたことだろうか・・・

帰りは、機材搬入口でコヨーテバンドのメンバーと遭遇!運がいい(笑)

しばらくしたら、タクシーに乗り込む元春が!!私の目の前を、窓を半分開けて手を振ってくれた元春が!!
めちゃ興奮MAXでした。

佐野さん!!ありがとう!!と叫ぶ私がいました・・・


いつも読んでくれてありがとう!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【No title】
はじめまして。私も愛知在住です。
私もライブに行きたいのですが席の端ならいいけど真ん中って出入りがきかなくて嫌です。あとトイレに並ぶくらいなら始まって悠々と行くのがいいです。行動できてうらやましいです。
私は美容院とバスがダメです。
薬もやめてしまいましたが、きちんと完治しないと保険にも入れないみたいなのでまた病院に通うつもりです。
母親だと学校の行事とかママ友の食事会とか大変です。
私の父はアルコール依存だったのでそれも関係があるのかしら・・・
【>はななんさんへ】
初めまして。

同じ愛知県民ですね。

現在の主流である薬物療法だけでは、不十分だと思います。
私は、発症して間もないころから「呼吸法」という治療法を実践
しています。

ブログ以外にも、ホームページもあります。そちらにも掲載していますので参考にしてくださいね。

私も、最初はライブなんて絶対無理だと思っていました。

ホームページアドレス http://panic.sub.jp/ 

必ず良くなりますからね。大丈夫ですよ。

お父さんのアルコール依存は関係ないと思いますよ。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード