*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

6月28日に大阪に行きます。

120609_1801+01_convert_20120609180334.jpg

一般発売で佐野元春のチケットをゲット。今度は1階P列・・・16列目かな?
会場は、zeppなんば大阪。

考えてたら、もう行きたくて、行きたくて(笑)

金欠な僕は、在来線で新大阪まで行こうかと・・・考えています。帰りは新幹線の予定ですが。

今、作戦を練っています(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
けんちゃんさん、こんにちは。
ライブ、いいですね!
元気になれますね。

大阪まで聴きに行こうと思えるぐらい、好きなアーティストがいていいなあと思います。
思い切って行動できますよね。
気をつけて行って来て下さい~。

【>梅花さんへ】
いつもコメントありがとうございます。

佐野元春が大好きで。
とにかくもう一度行きたくて大阪行きを決めました。

早く行きたい!
【No title】
さっきはコメントありがとう

大阪でも盛り上がりましょうね~

オレも名古屋行けばよかったな~

では、またね~
【>ひかりさんへ】
盛り上がりましょうね~
名古屋は中盤以降がめちゃめちゃ、のりまくりましたよ。

大阪楽しみです。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード