*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

はい!!今日の昼ごはんで~す。

CA3I11370001_convert_20120614123321.jpg

台湾ラーメン!!冷凍ですが、なかなかいけます。出来上がって、スープに、おろしにんにくを入れます。
台湾ラーメンは、発祥は名古屋ですね。うまうま!!

食後は・・・CA3I1141_convert_20120614123154.jpg

ロールちゃん!!これもうまうま!!(笑)え~~スーパーで安売り98円でしたので、ついつい買いましたぁ

CA3I1140_convert_20120614123504.jpg
コーヒーも一緒に!! 私は、以前は缶コーヒーでも、調子崩しましたよ。今は、飲食店の食後に
出されるコーヒーも、普通に飲めるようになりました。

勿論、摂り過ぎは胃がもたれたり、胸やけがしたりしますがね。これはパニック障害とは関係ないですね。
健常者でもあることですから。

さてさて、作戦は練りました。大阪へは、在来線で行きます。約3時間です(汗)
帰りは、新幹線です。

 CA3I11360001_convert_20120614123238.jpg

スイカが、いきなり出てきましたが(笑)

1000円で安売りしていたので、買ってきました。子供たちと、うちのママちゃんに(笑)
何かと、大阪へ行くことで家族へは気を使いますね~
これで、何とかなりそうです。

優しいママちゃんは、服も買ってくれたので・・・

佐野元春スイカ作戦、大成功でした(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【No title】
名古屋発祥の台湾ラーメン…
→名古屋生まれなのになぜ台湾??

あら♪ロールちゃん♪
そうそう、特売だったら98円になるんですよね…
→え?マイヤーレモン???

上の2点はわが田舎ではお目にかかったことがございません(^^ゞ
そのため、記事前半で疑問符たっぷりになっちゃいましたwww
見かけたら即買いします♪
【>りなさん】
台湾ラーメンは、名古屋市にある、中国、台湾料理の味仙という
お店が始めたラーメンですね。そして、ここの店主が台湾出身ということもあって、台湾ラーメンと名づけられたようです。

ロールちゃん、マイヤーレモンは、東海限定ですよ(笑)
マジです。

東海地方ならあるはず!!
【けんちゃん】
お久しぶりです。 台湾ラーメン好きだね。何回見たことか。(笑)

冷凍もあるんですね。 一度は、食べてみたいものです
【>ま―やさん】
お久しぶりですね!
今から台湾ラ―メン買いに行ってきますよ。

105円ですよ( ̄∀ ̄)
【No title】
コメ返ありがとうございます♪

コンビニで「名古屋発祥台湾ラーメン」発見いたしましたwww
が、結構お高かったんで断念しました(-_-;)
インスタントラーメンで200円越えって高いですよね…

ロールちゃんに地域限定商品があったんですね!!
さすがに東海地方では買えませんorz
好評につき全国販売!ってなる日を待ちます(^^ゞ
【>リナさん】
高いですね。色んなメーカーから出ていると思いますが、写真のインスタントラ―メンは105円ですよ。

冷凍食品のコ―ナ―に置いてないかな?

一度食べて貰いたいですね~。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード