*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、台風の被害はなかったでしょうか?大丈夫ですか?

私の住む愛知県は、夕方が雨、風ともに激しかったです。
台風は、私の苦手なもののひとつです。腰は痛くなるし、頭痛はしてくるし・・・
あの窓を叩く音は何とも言えない怖さですね。

こればかりは、克服とかいうレベルでもなく、苦手なままで十分です(笑)
去ってくれればそれでよしです。

さて大阪のライブまであと8日です。最近は毎日、佐野元春のDVD漬けとなっています(笑)

私の場合、昔からのファンでもなくパニック障害を患ってから昔、少し聴いた佐野さんの歌を聴き始めました。
凄く、勇気づけられたのです。昨年の愛知芸術劇場のコンサートでは、涙が溢れて溢れて・・・

佐野さんに会いたくて、不安だったけど、新幹線に乗って大阪城ホールのコンサートに行けました。
私にとって、佐野さんは特別な思いがあるのです。

そして、今年もまた大阪まで佐野さんに会いに行けそうです。

CALXXW7R_convert_20110708150705.jpg 


動画>> 君の魂・大事な魂 佐野元春



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【No title】
こんばんは。

音楽の力は偉大ですよね!
けんちゃんさんの佐野元春さんへの思いがとても伝わってきます。

素敵な時間を過ごしてきてくださいね。
そして、「大丈夫だった」を、
またひとつ重ねてくださいね。
【>りるびさんへ】
りるびさん、コメントありがとうございます。

本当に音楽の力は偉大ですね。

行きは在来線で約三時間かけて行く予定です。帰りは新幹線です。

三時間もきついですね(笑)

しっかり楽しんできますね~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード