*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今、流行りのPCメガネ。

買いました~

CA3I11400001_convert_20120624163106.jpg

何か、カッコいいいですね!!

ケースから取り出してみると・・・CA3I1141_convert_20120624163021.jpg

掛けてみて・・・かなり似合うんではと思っていますが・・・(笑)

LEDディスプレイが発するブルーライトから眼を守るそうです。今もPCメガネを使ってブログ書いています。
え~~3990円でした。

CA3I11390001_convert_20120624163039.jpg

はい!!メーカーの回し者ではありません(笑)こちらのメガネ屋で買いましたぁ。

知人から聞いて、渋滞の中・・・・必死こいて行ってきましたぁ~

ブロガーさんには、かなりお勧めですぞ!!



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【No title】
PCメガネってあるんですね(*^_^*)
見た目もおしゃれ♪
パッケージに入っていると言うことは、いわゆる伊達めがねなのでしょうか?
私の今のメガネ(極度の近眼ですww)には一応ブルーカットが入っているんですが、同じかも知れませんね♪♪
【>りなさん】
いつもコメントありがとうございます。

度なしのメガネですよ。本当に眼があまり疲れない感じしますね~

なかなかいい感じです。フレームの色は16色ありますよ。

サイズはフリーサイズですね。
【お久しぶりです】
けんちゃん、こんにちは(*^_^*)
メガネかっこいい!私は普段はコンタクトレンズです。すごい近視(;_;)
6月にはいってから実習やらテストやらで目が疲れる~!
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりですね。

元気そうですね!
テスト頑張ってくださいね。

みほっちさんなら注射二本くらい打たれてもいいかな~(笑)
【】
二本と言わず何本でも(笑)
ある本に、何かあったときどう思うかは性格ではなく判断です、とあってなるほど~って思いました。性格直そうと思うと大変そうだけど、判断間違えた!と思えば、じゃ直そ、と気持ちが軽くなりました。最近、目のピント機能の衰えを感じます(≧◇≦)
【>みほっちさん】
私も、ピント機能の衰え感じますよ。
老眼も、入りだしてる感じがします。

最近は毎日ワンパターンな生活に飽きてきたって感じです。
【けんちゃん】
ワンパターンな生活にあきる→かなり回復してるってことかな?!なんて思います。
うまくいえないけど、普段の毎日が貴重だったり…

【>みほっちさん】
ん~・・・マンネリ化してるかも・・・
新しい行動しなきゃと思ってますよ。
【けんちゃん】
その後、パソコンめがねはどうですか? クリアだからか、最初は良かったけどチカチカ感じがとれないですね~。 色つきのが良かったのかな(笑)


私も、目の衰えが半端ないです(@_@;)
【>ま―やさん】
パソコンのモニターが結構、明るく今のレンズで丁度いいですよ。

多少は暗い感じはありますね~ 気にならないくらいです。

目の疲れも以前よりなくなりました。

右目が結構疲れやすく、違和感もあったのですが今はだいぶん改善されました。

【No title】
おかえりなさい

今日は、お会いできてとても楽しかったです。

また、一緒にライブに行きましょうね

では、明日、早いので寝ま~す

おやすみなさい
【>ひかりさん】
いや~楽しかったですね~ひかりさんに会えたことも嬉しかったですね。
また一緒にライブ行けたらいいですね。

今度はぜひ名古屋に来てください。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード