*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続きの記事です。

タコ焼きを食べ、そろそろ会場へ。

CA3I1157_convert_20120629165025.jpg

会場の前には、佐野さんのポスターが!!
このポスター販売されてたわ(笑)

CA3I1163_convert_20120629201122.jpg

やっと入場が始まる。私は早速、ドリンクコインをオレンジジュースと交換。
グッズは見ると、ついつい買ってしまうので素通り(笑)

CA3I1162_convert_20120629201747.jpg

確かにZepp名古屋より広いです。立ち見もないようですね。私は今回は16列目でした。
よく見えましたよ。佐野さんの顔までばっちり。

CA3I1166_convert_20120629165218.jpg


音楽はやっぱりいいですよね。そう思います。
私は佐野さんの歌を本格的に聞き出して3年を過ぎましたが、いつのときでも力を頂いてきました。

CA3I1173_convert_20120629165437.jpg


この日の感動を胸に新大阪まで向かいました。

CA3I1175_convert_20120629165545.jpg

新幹線の窓から見える大阪の街に別れを告げ今日という日が迎えられたことに感謝でした。

窓から見える暗闇の中の街灯の光を追いかけていました。

佐野元春 ロックンロールナイト


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




















【No title】
大阪ライブお疲れ様でした。 ロックンロールナイト私も好きです。
今回は仕事があったのでいけませんでした。
いつかこの病気が完全になおる時まで たどり着きたい と思う日々。
somedayですな。
【No title】
素敵な時間を過ごされたようですね!

大阪のたこ焼きはいかがでしたか?
私は大阪の人間なので、つい気になってしまいました(笑)
新大阪の風景も馴染みの風景です。
【>yasuさん】
お久しぶりですね。ライブ最高でした。

名古屋ではまたすぐに来ますからねと言ってました。

今度はライブでお会いしたいですね。

いつかはきっと…ですね。
【>りるびさん】
タコ焼き旨かったですよ。でも数年前に食べたタコ焼きのほうが旨かったかな。

大阪は名古屋に比べると都会ですね。

今度は色々行きたいですね~
【凄かった】
どうも~
二日目も行ってきましたよ

それがね、

二日目、ものすごく盛り上がりました
演奏曲は、同じだったんだけれど、
超満員で、最初から最後までハイテンションでした。

また、一緒に行きましょうね~

ではでは
【>ひかりさんへ】
ひかりさん、昨日も行きましたか!
正直なところ、私が行った日は盛り上がりは、いまいちかな~と思ってました。

私もやっぱり昨日も行くべきだったかな~
めちゃめちゃうらやましい!

またご一緒出来たらと思います。元春情報また教えてくださいね。
【No title】
自分のブログにライブ日記アップしたので見てね~
【こんばんは】
けんちゃん、お久しぶりです(*^_^*)
ライブ、かなりの電車時間(≧◇≦)
私はテスト疲れか調子わる!でも、いくだけいこう!と気合い入れて学校行きました。子どもの前で疲れた顔してるから、反省…
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりですね( ̄∀ ̄)

最近、見ないから元気にしてるかな?って思ってました。

きっと疲れがたまってるのだと思います。
今の季節、太陽光もあまり浴びれないしね~

辛いときはブログでも掲示板でも来てくださいねo(^-^)o
【ありがとう】
けんちゃんありがとう(^_^)v
毎日まあまあ元気にやってます。
夏休みは病院でバイト!
なかなかハードな毎日だけど毎日学校にいけることに感謝です。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード