*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パキシルを断薬して1週間が過ぎた。

昨日から随分楽になってきた。

全くではないが時々出る程度。

20から10に減薬時は20日位は離脱症状があった。

今回確かに前回の減薬時よりきつい症状だった...

しかし、治まるのが早いのである。
まだわからないが...

今日も家族で回転ずしに食事に行った。
パニックになりたての頃から
同じ寿司屋である。

食べながらあの頃は辛かったよな...
なんて思い浮かべていた。

母は私のパニックのことは知らない。
最初のころは寿司屋に行くまでの
道のりで常に不安になっていた。

店内に入るなり息苦しさもあった。
奥の席がたまらなく嫌だった。

あれだけ好きだった寿司が
喉を通らない...
喉の詰まり感が出て。


母は、「今日は食べないな..」
という。

いや...「最近疲れてるからと...」
私。
あの頃は辛かったな...


今日も多少の喉の詰まり感がでる。
でも食べれるのである。
食べる事に夢中になるといつの間にか
忘れてる。


薬を減薬、断薬すれば離脱症状はでるのである。
「それは正常」あたりまえなのである。

みなさん一緒に頑張ろうね(^◇^)


04_convert_20090717223052.jpg


PD仲間のキースさんまた「尾崎豊」のあの歩道橋まで行って

写真を撮影してきてくれました。キースさんありがとう!


ブログランキングに参加中です。

2つ応援クリックお願いします!!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
















【けんちゃん】
パキシルは離脱症状がかなりある中、頑張ってますな。 おまけに、この暑さだから大変だと思うよ。

そこの回転寿司はうちもたまに行くよ。 安いからファミリー向けだね。

いなりとガリだけでも、さぞお腹がいっぱいになるだろうね 一皿なら今度おごるよ。 今なら平日94円かな、違ったかな まぁいいや (笑)
【まーやさんへ】
離脱症状があるのば当然ですね。軽く受け入れるようにしてますよ。
だいぶんよくなっては来てますね。

まーやさんいなり寿司かなと思い写メしました。それとガリ~ ハハハ
【佐野けん春さん】
断薬がんばってますね。

この写真のときは違う路線でも行けるかどうか試しました。
けど、寝不足のせいか、ちょっとやばかった(汗)

呼吸法とガムでなんとかしのげたけど、
私もまだまだだと思い知ったわ。。。

お互いぼちぼちいきましょう~。
【佐野キース】
キースさん先日は尾崎の歩道橋ありがとうございます。

私が東京に行った時はガイドお願いしますね。 待ってますよ。まーやさんがキースさんのためにたくあんとのりなしのおにぎり差し入れするらしいです。たくあんは思い出してください。その昔家の前の魔除けのたくあん…そう大根…思い出しました?
【けんちゃん、キースさん】
けんちゃん、ガリの次はたくあんかぁ~。 しかも、のりなしのおにぎりって… シケたもんだね。上手い!(笑) けんちゃん東京来たら呼んで。 キースさんと寿司パーティーだ。(笑)


キースさん、尾崎の歩道橋、あれはどこ? 東京のどこか? 教えて~。
キースさんには、都庁で夜景見ながら、おにぎりで語りあいましょう (笑)
二次会に、助六ごちそうしますね(^ω^)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【まーやさんけんさん】
まーやさん、歩道橋は渋谷にありますよ~歩いて10分くらいです。
その先を行くと尾崎が通ってた高校があります。

あら、いつの間にかおにぎりになっちゃったの?しかも、のりなし!(笑)
まーやさんが作ってくれるんならいいか!
んじゃあ、けんさんにはのりなしのかっぱ巻きで。

魔除けのたくあんとか、よく覚えてるな~(笑)
【キースさんけんちゃん】
キースさん、あれは渋谷ですかぁ。 109側ではない?新宿から乗り換えしたんですね。 頑張りましたね。
おにぎりはせめて塩振りますね (笑)

けんちゃん、夏バテのようだね。助六だけではガス切れかな。 ガリとたくあん付きなら、まぁ大丈夫かぁ。 回転寿司も常連みたいだしぃ。(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード