*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0019_convert_20120706194101.jpg

お灸です。足の裏のツボにお灸します。これが・・・気持ちいいんですよ。
もぐさの匂いが、気分を和らげますね。

ただ、熱いのをこらえすぎると、大変です(笑)片足をもってかなり唸ります(笑)
危ないと思ったら、取ったほうが無難ですね。

CA3I00200002_convert_20120706194123.jpg

先日、中古CD屋さんで買いました。佐野元春のアルバム。
THE BARNとTHE CIRCLE 。佐野さんかなり若いですね。

THE BARNに入っているマナサスという曲が好きで、2012 アーリーサマー・ツアーが蘇ってくるようです。

佐野元春のアルバムを聴きながら、今からお灸です。
セルフケア・・・大切な時間です。

パニック障害は必ず良くなります。



いつも読んでくれてありがとう!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【しぶい!】
けんちゃんこんばんは(*^_^*)
お灸かあ、わたしは貼るタイプのお灸が気になってます!
最近毎週スポーツ大会(≧◇≦)楽しいんだけど、日頃の運動不足からか、疲れて、疲れると呼吸が浅くイマイチになっちゃいます。セルフケアって、今看護で勉強してるけど、ほんと大事みたいです。
【>みほっちさん】
みほっちさん、私たちパニック障害者は、疲れに弱いですよね。

疲れがたまると健常者より自律神経失調症状が出ますよね。
それを克服していくには、やはり適度な有酸素運動のような
気がします。

セルフケアは本当に大切ですよね。
お灸、お勧めですよ。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード