*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日、アマゾンで注文していた本が届きました。

大場久美子さんのやっと。やっと!パニック障害から抜け出せそう・・・

  CA3I0032_convert_20120714202650.jpg

あと100冊で完売とのこと。以前の私なら、買わなかったです。何故って?
本に書いてある症状に、影響を受けてしまうから・・・
でも、もう大丈夫。

さて、今日は、工場の天井、壁を掃除する仕事でした。クーラー?ありません(汗)
天井付近は、かなりの熱です。汗が噴き出ます。全身汗だく・・ずぶ濡れ状態です。

塩あめを舐めながら、時々で、水分補給。

3年近く前、パキシルの、減薬、断薬のときもこちらの現場。
離脱症状に苦しみながら、仕事をした記憶があります。

暑かろうが、発作は起きません。

パニック障害は、必ず良くなりますからね。大丈夫です。


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさんへ】
こちらこそ、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
【】
羨ましいかぎりです。
【>makiさん】
希望を捨てずにトレーニングに励んでください。
必ず回復します。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード