*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

私の大切な仲間のひまさんが、ご病気のため7月17日に天に召されました。

私が、運営するサイト、「パニック障害 光に向かって」の中に、数多くの写真を残していただきました。
ひまさんのメッセージと共に、掲載されています。

少しでも多くの方の希望になれたら・・・と思い写真を撮り続けたひまさん。
本当にありがとう。

私の心の中で、ひまさんは、これからもずっと生き続けてゆくことでしょう。

ひまわり写真館(PC用)


ひまわり写真館(携帯用)



CA3I0868_convert_20120411141832.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
ひまママの写真館
ずーっとずっと残して下さいね。

不思議とひまママが近く感じる。
顔も声もわからないけど…。

ミンナの気持ち 覗いたら、いろんな言葉が残ってました。



【>プヨちゃん】
サイトが続く限り、ひまわり写真館はそのままですからね。
しかし、素晴らしい数々の写真です。
【】
ひさびさに、覗いてみたら、ひまさん、ご病気で亡くなられたんですね。御冥福をお祈りいたします。ひまさんのお写真は、とても優しいものが多かったですね。気持ちがこもっているんですね。僕は、春に産まれた、娘の写真をココロを込めて、気持ちで撮っていきたいと思いました。
【>ゲーリーさん】
ゲーリーさん、お久しぶりです。

ひまさんの写真は本当に、優しいものが多かったですね。
非常に残念です。

ひまさんの写真は生き続けていますからね。
ひまわり写真館、覗いてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード