*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I00530001_convert_20120724215516.jpg

赤羽根漁港です。凄く癒される場所です。

CA3I00570002_convert_20120724215550.jpg
隣の海岸では、サーフィンで賑わっています。

2年前は、メイラックスを飲みながら、ここで釣りをしていた記憶があります。
時折、強い不安感が襲ってきていました。

今は・・・何も飲んでいませんが、以前のような不安感はありません。

来る日も、来る日も呼吸法をする毎日でした。

さて、今日の釣果は、行きに寄った浜名湖でタコ1匹。ここ赤羽根では、豆アジが数匹・・・(汗)
とにかく、疲れました。首筋が日焼けで、熱をもっていて、熱いです。


元気が出る1曲!! 雨あがりの夜空に 忌野清志郎

パニック障害は、必ず治りますから。
 

いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【暑いですね~】
けんちゃん、こんばんは(*^_^*)
海がきれいですね!明日は薬がなくなったので受診日。いつも三週間分。先生は、少ない量だしこれで安心していられるならいいんじゃない?ってかんじです。
私は、だいぶ自信はつきつつあるけど…ま、またいきなりやめたりしないで、徐々に…
【>みほっちさん】
みほっちさん、暑いですね~ 毎日、汗だくです。

減薬はタイミングが大切です。
たとえば苦手な運転が、運転中にもしかしたら…薬なしでも出来るかも知れない…いろんな行動中に思ってきます。
私がそうでした。

自信がついてくるのです。その頃がチャンスと思いますよ。

ただチャレンジしてみよう…ではいけません。

減薬は徐々にですね~
頑張って( ̄∀ ̄)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード