*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

120721_132443_convert_20120721225837.jpg

ひまわりです。綺麗ですね。仲間からのお写真です。ひまわりってとても元気に咲いていますよね。
明るく。悲しさがないですね。精一杯の笑顔を見せてくれます。

!cid_01@120721_convert_20120721225958.jpg

これも素敵ですね。

さて、連日の暑さで少々、バテ気味。
今日は早朝仕事で、一旦、帰宅して午後からまたお仕事です。今日の朝食はすき家の朝食セット。
安いんですね~これが・・・

CA3I00910001_convert_20120729102809.jpg

200円!!

CA3I0093_convert_20120729102724.jpg

これです!!美味しかったわ!!うまうま!!

CA3I0094_convert_20120729102748.jpg

しょう油が洒落ていますね(笑)専用のようですが。??お味は、よくわかんねえ~(笑)

CA3I00840001_convert_20120729103257.jpg

早朝、テナントビル内の温度計。34度。早朝でこれだから・・・みなさん、熱中症対策してくださいね。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【はじめまして】
初めてでここにコメントしていいか迷いましが(^^;)させていただいちゃいます!(笑)
けんちゃんさんはじめまして。りすと言います。ソニックさんのサイトからここを知り、チョコチョコ覗かせて頂いてました。
特にけんちゃんさんのブログにはいつも勇気、希望をいただいてます!ありがとうございます!!

私は1ヶ月くらい前から薬が変わりちょっと安定しない日が続いています。この暑さにもやられてるよぅな…?希望がもてなくなる時もありましたが、今は励ましの言葉を頂き完治できるように取り組んでます!
今まで安定してたので、比べてしまうとマイナスな考えになっちゃいますが、『今は遠回りしてるだけ!元に戻った訳じゃない!』と自分に言い聞かせて希望をもちたいと思います。また不安になったらサイトに頼らせていただきます!

長くなりましたが、熱中症には注意して夏を満喫しましょうね♪暑いのが苦手なのはみんな一緒ですもんね(^^)
キレイな向日葵の写メありがとうございます(^-^)
【>りすさん】
りすさん、初めまして。

調子を崩してるのは、回復に向かうための通過点。
元に戻ったのとは違いますからね。

誰もが通る道と思ってもいいでしょう。
私も、薬を減薬、断薬してから、調子を崩した時期がありました。

更なる呼吸法のトレーニングをしました。
呼吸法を、身体で覚えこむためには、その調子の悪かった
時期は必要だった・・・今はそう感じています。

いつでも、ブログ、サイトの掲示板に来てくださいね。
今は、辛くとも、必ず先には光がありますから・・・

必ずよくなりますからね。大丈夫ですよ。
【】
心強いお言葉ありがとうございます。

私は去年から鬱状態になってしまい、それからパニも悪化してしまいました。薬は増えたり変わったりしてて、今は弱くなったのか正直分からないです。でも、きっとこれも完治の為の通過点なんですよね。けんちゃんさんと同じく、悪化して以前より真剣に呼吸法に取り組んでます。私に必要な経験なんですね。
何年かして、けんちゃんさんのように『通過点だったんだ』と思えるように、信じて頑張りたいと思います!ありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
【暑中お見舞い申し上げます♪】
ひまわりって良いですよね♪
夏の暑さを跳ね返すような強さを感じて、羨ましく思ってしまいます(^^ゞ

この間、わが田舎町にすき屋が出来るらしいと噂を聞いて、朝食セットがなくなる前に出来るといいなぁ♪と思っています(*^_^*)
このセットで200円って安いですよね♪♪
【>りなさん】
確かに安いですよね。癖になりそうです(笑)

すき家楽しみですね。すき家の杏仁豆腐も好きです。
洒落っ気もないカップに入って出てきますが、意外に美味しいです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード