*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0115_convert_20120805212715.jpg

今日の空です。真っ白い入道雲がところどころに見えましたね。

さて、今日は昼から、静岡県の浜名湖へタコ釣りの仕掛けを買いに行きました。
高速利用して、約1時間半です。

佐野元春の歌を聴きながら、歌いながら・・・ドライブ。

仕掛けを買い、ちょっと近くの釣り場まで・・・
CA3I0133_convert_20120805212813.jpg
浜名湖の先端の今切口の手前にある釣り公園。タコが釣れますよ。以前は毎週のように来ていました。
天気がいい日は富士山が良く見えますよ。

CA3I0142_convert_20120805212827.jpg

今切口先端です。凄い潮の流れですね。景色はいいですよ。
CA3I0146_convert_20120805212844.jpg

テトラでたくさんの人が釣りを楽しんでいました。狙っているターゲットはクロダイですね。

CA3I0127_convert_20120805212753.jpg

釣り公園で見た、1枚のチラシ・・・
何故・・・こんなことをするのでしょうか・・・捨てられた猫たちは、どんな気持ちだったのでしょうか・・・
胸が痛みます。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【No title】
けんちゃんさん
お久しぶりです!
相変わらず沢山行動されていて凄いです。
一つ、報告させてください
先月のテスト週間あたりから忙しくて&暑くなってきたので走れてません((+_+))
夏休みもお盆以外ほぼ毎日大学&山積み課題なので、やれておらず。。
それを言い訳にするのもどうかと思いますが、、
でも走るってけんちゃんさんの提示板で宣言したのに申し訳ないです
しかし呼吸法は毎日続けてます。
最低限、呼吸法は続け、
今は自宅でもできる有酸素運動でもしようと思います!
そしてもう少ししたらジョギングを再開させたいと思いますという自己申告でした←
【>モリブデンさん】
あらっ(∋_∈)

私もここ最近、仕事がハ―ドで帰って来る頃はぐったりです。走れない時もありますよ(汗)

モリブデンさんもぜひまた再開してください。

掲示板にも気にせずに来てくださいねo(^-^)o
【お久しぶりです】
けんちゃんこんばんは(*^_^*)
毎日暑くてばて気味です。
モリブデンさんも、課題山積みですかあ、わたしもです…サボっていたから、たまってます(笑)
けんちゃんはすっかりドライブも楽しんでますね!
【>みほっちさん】
みほっちさん、元気にしてましたか!

少しお久しぶりです。学校はどうですか?
頑張ってくださいね。

ドライブ楽しかったですよ。
【けんちゃん】
今は夏休みで、病棟でバイトです(-。-)y-
課題も山のようにあるけど、まとまった休みにしかバイト出来ないから、課題は後回し状態…  
けんちゃんも暑い中熱中症にきをつけてお仕事してね~!
【>みほっちさん】
はい現場仕事はこの時期かなりきついです。

ク―ラ―もない現場が多く蒸し風呂状態。
よくこの状態で熱中症にかからないのが不思議なくらいです。

塩分補給も忘れないようにしてます。

みほっちさん、元気そうで良かったo(^-^)o

バイト頑張って
【】
けんちゃんさん
ありがとうございます!
そうなんですか、仕事大変そうですね(+_+)
愛知は特に暑いので熱中症とか気を付けて下さい!

みほっちさん
みほっちさんも学生でしたか!
もう、ホントに課題山積みですよねー
書きすぎて親指が麻痺してます(笑)
お互い頑張りましょう!(^o^)
【>モリブデンさん】
今日はモリブデンさんの住む街で仕事です( ̄∀ ̄)

今日は日陰に入ると涼しいです。
【けんちゃん】
スマホ初、ログインできた!(笑)

お久しぶり[m:42]
遊びに来ました。

綺麗なアップ画像だね[m:66][m:66]
素敵な風景[m:226]

潮の香りが漂いそう。
暑いから、倒れないように仕事頑張ってね。

また、お邪魔させてもらいます。
【】
あ、絵文字はダメね。
【>まーやさん】
こちらでは、お久しぶりですね。
毎日、暑いですね。ジョギングも日が沈んでからですね。

昨日に比べると、いくらか涼しいです。
【】
けんちゃんさん
そうでしたかー!
お疲れ様です。
会ってたかもしれませんね( ̄ー ̄)+笑
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード