*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I00120002_convert_20120810231539.jpg

この大きなリールは、7000番の大きいリールです。竿は、タコ専用竿。タコ将・・・(笑)
浜名湖へ久しぶりにタコ釣りです。

炎天下の中、日焼け止めを塗り、釣りです。朝、8時30分には到着。
昼から、やっとタコが釣れだします。午後4時まで7匹・・・私が4匹、坊が、3匹・・・(汗)
小学校5年生の子供に負けそう(笑)

CA3I0011_convert_20120810231559.jpg

タコにやられましたぁ~ 釣り上げて・・・墨攻撃!!このポロシャツ新品です(涙)
でも、とても楽しかったですよ。

CA3I0016_convert_20120810232018.jpg

帰りは、高速で大渋滞に巻き込まれました。久々の渋滞でちょっぴり緊張でしたね。
CA3I00300002_convert_20120810231720.jpg

トンネルの中まで渋滞です。トンネルの渋滞は初めてです。発作には移行することもなく、過ぎてゆきます。


パニック障害は、必ずよくなりますからね。大丈夫です。

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
こんばんは(*^_^*)
タコ釣り、楽しそ~!
うちは先週末キャンプにいってきました。友達親子と恒例で、母ちゃん二人でテントを張ったり。車で行くまでに、トンネル(~o~)
あれって不思議なんですが、出口が見えるトンネルは全く不安なし。出口が見えないと、苦手~。でも、前に比べたら楽になりました。
今も、疲れからか息苦しさで久々にサイト見ました。読みながら、呼吸法で楽になってきました。だんだん、何で自分が不安になるのかわかってきました。少し客観的にみれるようになってきたのかな…
【>みほっちさん】
みほっちん、キャンプですか…いいですね~

タコ釣りは子供も十分楽しめますよ。

不安って自分が作り出してるだけですね。

客観的にみれるようになると楽ですよ。

ただあまり難しく考えたらダメです。簡単に…
それが一番です。
【けんちゃん】
そうですね~私はなんでも難しく深刻に考えてました(笑)小学生くらいから。今は余計なことは考えない、考えちゃうときは好きな歌をあたまにうかべてます(^_^)けんちゃんが佐野さんの曲に救われたっていうのは、こんな感じなのかな?
【みほっちさん】
ちょっと違いますが、佐野さんの歌には落ち込んだ時、迷った時など、励まされました。

不安が浮かんだ時…不安は消えなくてもいいから…リラックスしよう…とそんな感じで呼吸法をゆったりやるといつの間にか落ち着いてますよ。

シンプルが一番ですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード