*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日の仕事は、高所作業。ガラスを清掃していく。

足元に気を付けながら作業。炎天下の中の作業はきつい。水分も驚くほど摂る。1.8リットルの水筒のお茶も
午前中には無くなる(汗)

水分の摂り過ぎで、最近は食欲もイマイチ。

夕方からは、ジョギング。これがまた、いつものように走れない~(笑)下半身ががくがく(笑)

CA3I00420003_convert_20120816131614.jpg

ジョギングコースの横のひまわり畑です。ひまわりも夏バテ気味のようですね。ちょっぴり元気ないように
見えますね。

CA3I00490002_convert_20120816131635.jpg

ふと目にした看板・・・そうだね、頑張らなあかん。

CA3I00500002_convert_20120816131711.jpg


いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【暑い!】
けんちゃん、お疲れ様です~(~o~)
少し前に、ちょっと涼しくなったのに暑さ戻りました。今日はこちらも35度(@_@)帰りは運転しながら、なんだか軽い熱中症?って感じでした。
けんちゃんは、外で仕事かあ、ニリットル飲んじゃうの、わかります!お互いに夏バテ気をつけましょ~
【>みほっちさん】
みほっちさん、今日も暑いです(ノ△T)

結局、その日は1.8リットルの水筒を2本空けましたよ(笑) 帰ってまた水分とるから、それは胃も悪くなりますね(笑)
少しバテ気味ですが釣りはやってますよ。
【お腹が】
けんちゃん、四リットル以上ですか!
今日も暑い~(~o~)
ばて気味です! 
私は水分取りすぎでおなかの調子がいまいちです
【>みほっちさん】
私も同じです。夜中にお腹痛くて唸りました(笑)
食あたりでもなし…水分のとりすぎのようです。
正露丸飲みましたよ(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード