*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パキシルを断薬して13日になる。

いまだかって僅かだが離脱症状がある。

それに加えて酷くはないが夏バテ気味である。

朝から身体がだるく風邪でもない...

片頭痛もある。

土日の仕事がかなりハードだった。
疲れがとれない...

呼吸法をしていると5分もしないで眠りに入っている。


明日は三重県まで仕事に行く。片道約1時間半。
早く終わらせてうちの坊2人を野球観戦に連れていく。
いつもの名古屋ドーム。

中日対広島。

パキシル断薬後初めて。
大丈夫!いける。
パキシル減薬時も行けた。
だから今回も行ける。


この病気難しく考えるとハマり込んでいく...
そんな気がする。

出来る限り簡単に気楽に。
最近はふとそんなこと感じた。






ブログランキング参加中です!
応援クリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【けんちゃん】
減薬とこの暑さでダブルパンチだね。 この暑さは誰だってきついよ。 それで離脱症状が出るとかなり大変だ。

明日は、大好きな野球観戦でまた日頃のストレスを発散できるね。 きっと野球に夢中で大丈夫でしょ。

またユニフォーム来て、成り切りドラゴンズを演じてね。 助六とおにぎり差し入れするから~。
あっ、おにぎりはキースさんにだった (笑)
【まーやさんへ】
のりなしおにぎりはキースさんへ...

私は助六...
まーやさんナゴヤドームで一緒にどうですか?観戦もいいですよ。

なりきりドラゴンズとは...(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【けんちゃん】
成り切りドラゴンズは、井端成り切りだよ (笑)
助六、ユニフォームにこぼさないように。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【オハヨー[i:63647]】
今日はお仕事の後に野球観戦子ども達も楽しみにしてるよ
夏休みだもんね
けん兄はそれ以上に楽しみだったりして名古屋ドームでおもいっきり発散してきて下さい
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【ダメダメカープ】
けんちゃんさん、この間は減薬の質問に対して答えていただいてありがとうございました。僕はまだまだですが、いつかのための参考になりました。しかし、なかなか体調が復活しません。カープのようです。地元チームとして、情けないです。今日も恐らくやられるでしょう。頓服は今まで飲まずにきましたが、なんどとなく手を付けそうになってます。発作じゃないんですけど、気分的に辛いから。自分との戦いですね。でわ、野球楽しんでくださいね。
【プヨちゃんへ】
今日は中日対広島です。
昨夜の試合凄かったですね~~
今日は生で応援です。
子供より私のほうが楽しみにしてますよ。
【ゲーリーさん】
ゲーリーさん~
体調悪いですか...
早く良くなるといいですね。

今の時期暑いし、湿度は高いしそれだけでも
体調不良になりますよね。
お互い頑張りましょう(^◇^)
【けんちゃんへ】
おっ、けんちゃんの掲示板に遊びに行ったあとにこちらに来ました☆

掲示板のほうに、減薬も落ち着いてきたころかなってコメントしちゃったよ、ゴメンネ(>_<) まだちょっと離脱症状があるんだね↓ブログを読んで知ったよ

身体のほうもツライかな(´o`;)毎日蒸し暑いもんね!!けんちゃん、無理しないでね☆

今日は坊ちゃんたちと野球観戦かぁ~♪盛り上がってるかな?


【大丈夫ですか?】
この時期、元気な人もバテ気味でなので『みんな同じなんだ』と思うようにしてます。
でも、無理しないようにして下さいね。
また遊びに来ま~す♪
【りぃちゃん】
りぃちゃん久しぶり~って感じだね。元気してるかい?私は今日は三重県の亀山市に来てるよ。汗だくです。

亀山は田舎でいいところですよ。
【つきみさんへ】
毎日汗だくです。現場仕事は大変ですね。けど汗をかいたあとスッキリ爽快ですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード