*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CA3I0078_convert_20120822190415.jpg

ん・・・釣り道具にクーラーボックス。9時55分発の日間賀島行きの高速船を待っています。

CA3I0079_convert_20120822190433.jpg

愛知県の知多半島先端に位置する師崎から、高速船で10分。三河湾に浮かぶ島で、タコとフグが有名ですね。
テレビでもよく出ていますね。

10分とはいえ、久々の船です。

CA3I0085_convert_20120822190449.jpg

乗船しましたぁ~ 少々緊張気味です。こういう時は呼吸法がいいですね。久々に真面目に呼吸法しましたよ。

高速船というだけあって速いですが・・・やはり揺れます(汗)

CA3I0093_convert_20120822190523.jpg

日間賀島の西港に到着!!タコの島とあってタコの置物がお出迎え!!

CA3I0096_convert_20120822190557.jpg

タコのやわらか煮・・・未だに食べたことないです(笑)

CA3I0097_convert_20120822190613.jpg

多幸まんじゅう・・・タコ=多幸ですね。

さて私といえば、タコ2匹釣って終わりました。うちの坊は、隣の海水浴場で、泳いでました。
釣りに飽きたようで・・・海パンなど、持ってきておりません。海パンなど穿かずに、来た時のまま
の短パンで泳いでました(笑)(笑)

いつも遠くから見ていた日間賀島・・・やっと行ってきました。素晴らしい島でした。
今度は、もう少し時間を作って、観光したいですね。




いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【C:。ミ  C:。ミ  C:。ミ】
けんさん、もう 治ってるんじゃ あ~りませんか?

ぼっちゃんと楽しい夏休みをお過ごしのようで。
【>キースさんへ】
お久しぶりですね!!お元気にされてましたか?

パニック障害のほうは、もう大丈夫かな・・・と思っていますよ。
あとは、記憶と、体力をつけなきゃと思っていますよ。

久々の船で短時間でしたが、緊張しました~

今日は、一人で浜名湖に行ってきましたよ。
楽しかったですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
