*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

30、31日と熊本阿蘇に旅行に行って来ます。
29日の夜には、こちら愛知県を出発。12時間後には、着く予定です。

ひたすら高速道路を走ります(汗)

台風14号が少々心配ですが、直撃はないようなので大丈夫でしょう。

高速道路でも発作を起こしていた私が、愛知県から、熊本県まで高速で車を走らせるようになれたのです。
そして、今回も薬も飲まず走るのです。

CA3I00660001_convert_20120828122714.jpg

パニック障害は必ずよくなりますからね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【楽しんできてくださいね!】
けんちゃん、熊本ですか!
12時間、それも高速の運転なんて、想像つかない( ゚Д゚)
私の目標は、三時間くらい運転出来ればいいかな(笑)
大丈夫アイテム、自分なりの見つけられると、いい感じです(*^_^*)
【>みほっちさん】
大丈夫アイテムって大事ですよ。

みほっちさんは体調大丈夫ですか?そろそろ夏の疲れがやってくる頃です。
【行ってらっしゃいませ♪】
12時間もかけての熊本旅行とはすごいですね!!
今頃は出発に向けての仮眠中でしょうか…
無理をなさらず楽しんで下さいね♪
お天気に恵まれますように(*^_^*)
【>りなさん】
りなさん、いつもコメントありがとうございます。

12時間かけて行きますよ。休憩、仮眠も入れてですが。
もう少ししたら、少し横になって、7時ごろ出発しようと思っています。
【】
相変わらずワイルドな行動ですねぇ~(^O^)
12時間は私にとって未知な世界です!そんなに運転はできなくても、いつか電車でいろんなとこに行くのが目標です♪

今回も釣りがメインの旅行ですかぁー?
楽しんでくださいねぇ~o(^-^)o
【>りすさんへ】
りすさん、こんにちは( ̄∀ ̄)

今回は釣りはなしですよ(笑)

海も遠いしね(笑)毎日でも釣りしたいです

最近、愛知県から大阪まで在来線を利用して行きましたよ。

のんびりしてて楽しめたかな( ̄∀ ̄)
【車の運転:(;゙゚'ω゚'):】
けんちゃんさんこんばんわ☆☆☆
「愛はここで生きている」の管理人のNORIです。

車で高速を走っているのは素晴らしいですね。
僕も最近遠出をしましたが、さすがに8年間乗って
いなかった車の緊張で、高速に乗った際に、本当に
大丈夫かな?と思ったのですが乗り切れました。。。

パニック障害は必ず治るものですね、
僕も完治出来るようになっていきます。

あと、お出かけには充分に気をつけて
下さいね☆☆☆
【>NORI さん】
NORIさん、お久しぶりですね。

昨夜、遅くに帰ってきました。楽しい旅行が出来ましたよ。

今日はかなり足腰が痛いです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード