*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最終回です!!

最終日、熊本阿蘇を出て向かうは、福岡県北九州市の門司港レトロ。
高速で、熊本阿蘇から約3時間。

CA3I0238_convert_20120904094855.jpg

凄くいいところでしたよ。感激しました。
写真、向かって左に写っている高層マンションは、日本を代表する建築家の黒川起章氏が設計した高層マンション 「レトロハイマート」です。31階は展望室になっていますよ。

CA3I0211_convert_20120904094519.jpg

遊覧船発見!!早速、キップ買いました。大人500円。

CA3I0231_convert_20120904094747.jpg

分かりますかね?めちゃ凄い波です。揺れる・・・揺れる。関門橋近くまで行きますが・・・

CA3I0234_convert_20120904094820.jpg

遊覧船を無事降りて、早速、昼ごはんです。酔わなくて何よりでした。

これ、焼きカレーです。初めて食べましたよ。門司港周辺では、焼きカレーが名物のようです。

CA3I0237_convert_20120904094836.jpg

街の中でよく見かける旗です。
CA3I0243_convert_20120904094932.jpg

こちらの蜂蜜屋さんのソフトクリームが最高に旨かったですよ。はちみつ入りでした。

CA3I0241_convert_20120904094913.jpg

私は、ミックスソフト。
102_convert_20120904094422.jpg

おっと!!何だ!!あれは!!また笑えました!!バナナマン。人形です。

CA3I0247_convert_20120903210640.jpg

アップで撮影!!夜、うなされたわ(笑)(笑)


とても楽しい旅行でした。


パニック障害は必ずよくなりますからね。

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【ビックリ】
久々にブログのぞいたら最終回って、熊本のブログがでしたね(笑)
ブログ自体が最終回?!って、ビックリ(~o~)
昨日は朝から夕方まで、ずっと運転&買い物してました。さすがに今日は、疲れ気味(゚ロ゚)
先週は前半は体調もイマイチでしたが、後半から競歩?を再開して、昨日今日はジョギングです。ちょ~スローだけど。汗をあまりかけなかったのに、いつの間にか汗もかけるように。
ちょっとずつ進み始めたかな
【>みほっちさん】
頑張ってますね~
一歩一歩前進していってるのがよく分かりますよ。

ブログはまだまだ続けてゆきますよ。

私は昨日と今日はジョギングできてません(^_^;)
私もスロージョギングだよ。汗だくだくです。

【懐かしい写真です】
初コメントさせて頂きます。
九州ですね、写真。ここ行きましたよ、カレーも食べてきました。救命士の薬剤投与追加講習で1ヶ月程出張でした。

署でも、動揺のご病気になった職員がいまして、最初は周りの人たちも分からなくてね。外に出やすくなってきているみたいで良かったですね。

また、こさせて頂きます。
【> endeavor121 さんへ】
救命救急士さんなんですね。コメントありがとうございます。

焼きカレー食べましたか!!門司港レトロは凄く気に入りました。
またゆっくり行きたいですね。

いろいろ散策したいですね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード