*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

熊本旅行から帰ってきて1週間。

今日は、休みが取れたので早速、釣りへ。私の行動は、仕事か、釣り(笑)

CA3I00030001_convert_20120910214350.jpg

浜名湖の海釣り公園。

狙うターゲットはクロダイ。餌は、カラス貝。
ポイントにカラス貝を巻く・・・そして竿前、竿下と探ってゆく。釣法、前打ち。

穂先、ラインと目が離せない・・ほぼ1日、集中。

CA3I00060001_convert_20120910214413.jpg

やっと昼過ぎに釣れた(汗)それからは、あたりはあるが、乗らず・・・バラシ・・・
結局、この1枚で終了。38センチでした。目指すは40センチなんですが、2センチの壁は厚いですね。

今日は、趣味の釣りの話になりました~
パニック障害も、回復していくと色んなこと楽しめるようになりますからね。

闇の向こうには光があるんだ。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【走ってきました!】
けんちゃん、こんばんは(*^_^*)
黒だい、38センチって、大きいですよね!?どんな料理したのかな。
わたしは、今日も走りましたよ!ウォーキングからゆっくりのジョギングにかえて、汗もかけるしイヤなものが流れてくかんじ。

なんてえらそうですが、1.5キロです(笑)
一応、3キロをスローに走れるようになるのが目標です(≧◇≦)
【ありがとう】
自分のブログ更新で余裕がなかったのですが、ほとんど最初から読みました。一冊本を読んだくらい感動でした!呼吸法もやり始めました。私は出産の時に呼吸法?で乗り越えたのでそれだ!と実感できました。まずは外出できる事、頓服が私もないので、呼吸法でしのげればありがたい事です。希望がもてるブログを読ませてもらってありがとう!
実家が名古屋なので、写真が懐かしいし、名古屋ドーム実家から結構近いので息子が父と良く見に行っていました。地下の選手の写真、いいですよね。私も通りました。すてきな奥様と出会われて良かったですね。現場の違う仕事で克服できている事がすごいと感じました。これからも体に気をつけてくださいね。ほんとうにこのブログに出会えてよかったです。ありがとう。
【希望をありがとう】
パニック障害になって四年が経ちます。なかなか治らず、職場でも体調が良くないことについてキツいことを言われ凹む毎日です。このブログで希望を貰っています。ありがとうございます!
【>みほっちさん】
みほっちさん、わんばんこ(笑)

クロダイは今日、刺身で食べましたよ。下手な三枚おろしをして・・・
美味しかったですよ。みほっちさんが、ご近所なら、差し上げますがね~

汗をかくということはいいことですよ。特に、身体を動かしながら、かく汗はあとで、爽快な気分になれますからね。

がんばって!!みほっち!
【>ノンノ51さん】
ブログを読んでくれてどうもありがとう。

呼吸法・・・トレーニングに励んでくださいね。
呼吸法をマスターすれば、発作はコントロールできますからね。

名古屋が実家でしたか!!ドームへは、ちょこちょこ行きますよ。

ブログの他に、ホームページも運営しています。掲示板もあります。
良かったら、いつでも遊びにきてくださいね。

http://panic.sub.jp/ アドレスです。

コメントありがとうございます。嬉しかったです。また気軽にコメントくださいね。



【>ぺいこさんへ】
ぺいこさん、この病気は一進一退を繰り返しながらも、必ず
良くなっていきますからね。

職場では、とても辛い思いをしてるようで、お気持ちお察しいたします。
パニック障害は経験してみないと、この辛さはなかなか理解されないのが、辛いところですよね。

でも、凹みながらも、仕事に行っているのは凄いことだと思いますよ。

良かったら、ホームページの掲示板にも遊びに来てください。
http://panic.sub.jp/ ホームページアドレスです。

コメントありがとうございます。とっても嬉しかったですよ。
またいつでもコメントくださいね。
【No title】
はじめまして
海はいいですよね!
私は釣りはできないのですが、
父がヘラブナ釣りやっています。湖に行っています。

アウトドアの趣味って気持ちいいですね。
【>はるみさん】
釣り、楽しいですよ。ヘラブナ釣りはとても繊細な釣りとききます。

たまに釣りに行って竿を置いて夕焼け見たり、ずっと向こうの船を見てますよ。

それだけで気分が落ち着きますね。

コメントありがとうございます。
【こんにちは♪】
釣れてよかったですねぇ~o(^-^)o
釣った魚は食べるんですか?
私も昔1回釣りしたことありますが、ハマらず終わってしまいました(^^;)だって1時間しても釣れないんですもん!(笑)釣りは根性もつきそうですね♪

今日はこの前不安でUターンした道を通り過ぎ、さらに車で走ってg.uまで行けました!!途中で頓服飲みましたが行って帰ってこれました(T_T)1つ前進できた気がします。この前まで普通にできたんだけどな…なぁ~んて思っちゃいましたが、今はまた少しずつ歩んでいければいいですよね(^^)
【>りすさん】
今日も行動出来ましたね。少しずつでいいのですよ。りすさんの言う通りです。

これでいいんだ…と自信を持ってくださいね。

いずれ、頓服も飲まずに行動出来る日が必ずやって来ます。

セルフコントロール(呼吸法)のトレーニングは必ずやってくださいね。
よく頑張りましたo(^-^)o
【わんばんこって】
刺身ですかあ、なんか本格的(笑)
義弟の結婚式、週末にあるんだけど、一応わたし長男の嫁なんで~!(^^)!
どうなることやら。

またまたバスと電車の旅、楽しんできます(^_^)ゞ
海がきれいだったら写メしますね~!

ジョギング、珍しくつづいてますよ(≧◇≦)いろんな負荷につよくなりそうですね
【>みほっちさん】
続いていますね。汗、気持ちいいですよね、分かりますよ。
写メ待ってますよ!!

楽しんできてくださいね!!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード